RirilのFF日記

FF11 ガル&たるの凸凹ヴァナ日記♪

デュナミス -ジュノ-

2009-09-03 09:18:04 | デュナミス
恒例の【裏】、昨夜はジュノでした。
デュナミスはどこも危険がいっぱいなのですが、
昨夜もすごかったです。
ぷりの連続・・・・



ここなんて、まだいいほうで・・・



こうなちゃうと、どうにもなりません
さすがに全滅だったのですが、起き上がることができないので
自国戻って再突入したのですが・・・



モグハ出たところで、いきなりぷり
周りに何もいないのですが・・・・
リレで起き上がって、リレをかようとしたのですが、
かけられない????
魔法がなんの表示もされないし・・・?
これはPCの限界?
他の人達の表示もかなりおかしかったようです。
HPゲージは起きてることになってるのに、実際は死体のままとか・・・
今回のジュノの重さは異常でした
結局30分以上残った状態で、今回は終了になりました

AFドロップはそこそこ?
紙幣がでなかったのは、残念でした
自国戻りを2回もしたので、ごっそり保険がなくなちゃった
カンパでがんばです (´;ω;`)ウッ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぷ)
2009-09-03 09:38:18
今日はペットじゃなくて
カンパだにゃ
返信する
Unknown (みんしゃお)
2009-09-03 12:14:13
おお、壮絶さを物語ってる画像だなw
LSメンでメリポもできたらいいのになー
返信する
Unknown (りりる)
2009-09-03 13:12:03
久しぶりに、ごっそり無くなっちゃった><
現在カンパしてまふw
返信する

コメントを投稿