RirilのFF日記

FF11 ガル&たるの凸凹ヴァナ日記♪

つくっちゃったぜぇ~♪

2014-03-19 08:01:54 | FF 11
おひさしぶりです、りりタルです


昨日あぷで行われて、ついに!!!
マウがフェイスに登場
すごいねぇ~
どんだけ増えていくんだか・・・┐(´~`;)┌
レコももらえちゃったしー
次はなんだ?


先週は久々の墨出動までしちゃって、
自分的には結構ハードな1週間でした。
もーさ
マクロ位置なんてすっかりだしさーーー
めちゃ緊張しちゃったんだけど
わんさんのおかげで撃破できましたw









さすがにね、アレイズでることはなかったです。


そのあと、スカーム。









そしてー






レコ!

んでもってー
一昨日、★潜行特務隊行ってきました。
それもーむずレベル!
むずレベルって、一回攻略してないと選べないんだね。
1回は攻略済みの人に手伝ってもらわないとダメみたい。























サハギン4匹なんだけどー
いつものように、わんさんがキープでりんさんが抜きの作戦ではじめたんだけど
被ダメあるので、2戦目以降は作戦変更しました。
オハンナイトの盾はぶれない!!
さすがだわー、やっぱりww


わたしの報酬は、槍とカロル、薬品などなどw
第一章が15枚も貯まって、どうやらレリック打ち直しができるらしい?
作っちゃう?あたし????
頭のレリックは、臼と垢があるのでー
さっそく素材調達して、港へgo
ヴァナ日またぎあるので、その間に白門行ってー
マウ&兄貴ゲット。
戻ってチェルキキもゲット。
今回のフェイスは、それぞれイベあるので楽しいです。
最後はお約束のめ★て★にょ!だしね(*´∀`)
今回のあぷでで、それぞれの会話が楽しめるらしいです。
呼び出すメンバーとの絡みで会話も違うらしいので、
いろいろ試してみなくちゃね。
ちなみに、わんさんのお勧めはナジだそうです。
かなーーり笑えるらしい??
さっさとガダラル取ってこねばwww









んで、打ち直し後のパエティキャップです(*´∀`*)





グラは替わらないけどね~
109装備になちゃった~~


CRキャップ+2
防31 MP+35 VIT+7 MND+7
ケアル詠唱時間-10% 敵対心-7
デヴォーション効果アップ



パエティキャップ
防70 HP+17 MP+50 STR+10 DEX+10
VIT+15 AGI+10 INT+14 MND+19 CHR+14
回避+16 魔回避+51 魔防+2 ヘイスト+5%
敵対心-7 ケアル詠唱時間-12%
デヴォーション効果アップ


これ、かなーーりいいよね!
詠唱短いし!!!
ヘイストまで付いてるしね +.d(・∀・*)♪゜+.゜
赤い帽子も可愛かったけど、こんどからこっちにしなくちゃ
そーなると、胴装備もなぁ・・・・
とりあえずはーーーー
着ないだろうけどシャポ―作るよ!
せっかくあるんだし、もったいないよね!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぷ)
2014-03-19 23:42:29
ちくしょうw
返信する

コメントを投稿