りり花のひとりごと

妹は強いレレ!

りり花、本領発揮です
とにかくやんちゃ
ゲージから出すと、一目散に麗君の苺ハウスに突入します。
麗君のおトイレでチッチもします
麗君のお水も飲みほしてしまいます。
でもね、麗君は怒らなくなりました。
黙ってそんな妹を受け入れられるようになりました
ただ昨日ひよこから電話があって、麗君を金曜日に名駅まで連れてきてって
ようやく引っ越しも片付いたみたい
淋しいなぁ・・
もう少し、この兄弟を見守っていたいです。


諦めるしかないレレ・・
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント一覧

れれまま
http://yaplog.jp/rereriri/
しぃちゃん、ありがとう!
りりは麗君と遊びたいのですが・・
やはりパピーと、もう8歳になる麗君とは大きな壁があるのかもしれません。
共存できればいいと思っていますが・・{汗}
麗君は帰っていきました。
淋しいですが、まずりり花を頑張って育てます{ラブラブ}
いつもありがとうね(#^.^#)
しぃ
麗斗くんりり花ちゃんを受け入れ始めたんですね♪
もう土曜日なので、麗斗くんは娘さんのところに戻ってしまったのかな?
寂しいですね><

次回娘さんが麗斗くんとご実家に帰られたとき、また2匹仲良くしているところを見るのが待ち遠しいですね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事