りり花のひとりごと

50回忌法要へ

先週の日曜日は、パパの生まれた薄墨桜で有名な本巣郡根尾村に連れて行っていただいたリリ~

そこで50回忌法要が行われたの。

田舎の大きなお家

      

      

さっそくアタチはイケメンのお兄さんにべったリリ

      

杏ちゃんはキョロキョロ

      

このお家には大きな掘りごたつがあって、実はこの後杏ちゃんが落っこちたリリ~(;・∀・)

穴のあいてないお家のおコタだと思ってたみたい・・

       

ママに慌てて引っ張り出されてた

この後、パパたちはお隣の料理旅館源屋さんで会食リリ☆彡

凄い御馳走だったらしい(アタチたちはお姉さんとお留守番)

        

        

        

落っこちてちまったけれど、もう一度山奥のあの大きなお家に行きたいアズリンゴ🍎

        

リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

れれまま
>ロコ母さん、田舎のしきたりです。
ただ50回忌法要までできて故人も幸せだったと思います。

杏が落ちた時はびっくりしました(笑)
田舎のかたは優しくて、リリアンをとても可愛がってくださいました😋
ロコ家の皆様も体調崩されませんように。
年の瀬、乗り切りましょう😛
ロコ母
50回忌法要、お疲れ様でした<(_ _)>
50回忌までやるって事は、由緒あるお家なんでしょうね。
そして、会食の豪華な事!!
お酒が、いっぱい進んでしまいそう(^^ゞ

杏花ちゃん、掘りごたつに落ちてしまったんですね・・・
まさか中が、空洞になってるとは
思いませんよね(*^_^*)

私の誕生日に、メッセージ
ありがとうございました♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事