りり花のひとりごと

おにいたんが帰っていったリリ

昨日、麗斗を名古屋駅まで送っていきました。
お正月まで預かりたかったのですが・・
でも麗君はひよこに会えて、凄く嬉しそうでした。
もう麗君の帰る家は我が家ではないのかな。。
少し(かなり)淋しい気持ちです。
でも麗君がひよこといた方が幸せなら、それでいいと思っています。
さぁ、クリスマスですね。
れれままは声楽の先生と一緒に、クリスマスコンサートに出演します。
お家でのクリスマスディナーも作りたいな
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください(#^.^#)

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメント一覧

大学生薬剤ガール☆・・・・・・・・・・岐阜
帰ってしまったんですか?
じゃ、家が、遠くなったから、もう会えませんね!
さみしいですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事