りり花のひとりごと

お洋服☆

ママがネットで注文したお洋服が届いたの・・

     

     

アタチたちはまた着せ替え人形・・

     

ママ、おにいたんに女装をさせてたお洋服が山のようにあるのに・・
(杏花が来てからどうしてもオソロを買いたいママ。。)


幸せ(迷惑)リリ~

    

はぁ、マッパが一番リリ~


    

 リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      

      

コメント一覧

れれまま
アイアイさん、私は洋裁が全くできないので、ついネットで注文してしまいます。
でも世界でたった一つの手作り服も素晴らしいと思います。
ママさんの愛情というかけがえのないスパイスが詰まっていますもの。

遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
宜しくお願いします!(^^)!
れれまま
ロコ母さん、このメーカーがリニューアルオープンして本当に良かったです✨
嬉しくてつい買ってしまいました。

サイズが微妙に合わなくて今回は返品,交換しました。

そうですね・・
麗君とリリの時は、つい女装させてしまいます(笑)
でもロコ君は可愛いから似合いますヨン♬
アイアイ
http://yaplog.jp/aye-aye/
チワワちゃんみたいに小さい子は
可愛い洋服が売っていて、
着せがいがありますよね~(#^.^#)
うちは、色んな部分のサイズが合わないので
結局シンプルな手作り服になっちゃいます。
りりかちゃん、あんちゃんはいつも
ママから可愛い洋服買ってもらって幸せだとおもいます{ハート}
ロコ母
可愛いお洋服が届きましたね♪
女の子の服を選ぶのは、本当に楽しいですよね(^^)/

家は男の子のロコがいるので
中々可愛い服で、お揃いに出来ません(^^ゞ

ちょっと迷惑そうなリリアンちゃん・笑
そんな表情も可愛いです♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事