りり花のひとりごと

クリアランスセールへ行ってきたリリ

こんにちは、れれままです。

日曜日は土岐アウトレットのクリアランスセールへ行ってきました。

       

とても寒かったのでチャッチャとランチ(お外のテーブルなので待ち時間なし

       

       

アタチたちも持ってきたおやつやピザの耳をいただいたの・・

       

       

戦利品はまずはル・クルーゼの小皿(このサイズがなかったので)

       

ローラアシュレイのトイレスリッパとフェイスタオル
    
       

サンクゼールのオニオンマスタードマヨネーズソース。

       

これはメッチャお薦めです、パンに塗ってもサラダにかけても本当に美味しい~

後はパパが(自分のお金で)お洋服をいっぱい買ったアズ・・

子供たちはバッグに入れていましたが、吹雪いてきたので慌てて高速を走って帰ってきました。

夜は玉宮や出て呑んでたら、早々と支援者の当確が決まりました

おめでとうこれからは岐阜市のために頑張ってほしいリリ~

       

 リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      

コメント一覧

れれまま
>アイアイさん、ありがとうございます。
いつも色違いですが、今回は同じ色にしてみました😀

このマヨソースは美味しいです。
この頃はドレッシングに凝ってます。
お高い食材は買えないので、せめて調味料ぐらいはと‥(笑)
アイアイ
http://yaplog.jp/aye-aye/
かわいいカワ(・∀・)イイ!!
お洋服よく似合ってますね!

ピザも美味しそう~。
オニオンマスタードマヨネーズ…
あったら買ってみようかしら(^^)
れれままさんのブログみていると
お腹すいてくるわ(;^ω^)
れれまま
>ロコ母さん、服を買いに行ったにどうしても雑貨を買ってしまいます(笑)
全部ルクで揃えるつもりはないのですが、色々なサイズが欲しくなります。

このマヨソースは本当に美味しいです😄
これでサンドイッチを作ると最高です(^_-)-☆
ロコ母
新しいお洋服着て、お出掛けですね♪
良くお似合いですよ~~(*^_^*)

今回は、戦利品あったんですね!!
ルクの小皿、使い勝手が良さそう~~
ローラアシュレイは、れれままさんっぽい(^^)/
マヨネーズソース、オニオン好きなので
とっても気になります☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事