りり花のひとりごと

冬の日はお家遊びリリ

お正月も過ぎ去ってママは気が抜けてしまったらしい・・

アタチたちもお家でのんびりしてるリリ

      
妹と遊んだり・・

      

一人遊びも得意なの

      

      

      

妹は家の中を走り回ってる。

      


こんにちは、れれままです。

寒くなったのでお散歩に行っても杏花は一歩も歩かず、りり花も途中からうずくまって動かなくなります💦

家の中での運動量は多いかな?

本当に困ったものです(;^ω^)


寒い日はお家の中が一番リリ~


        

 リリアンを見にきてくださってありがとうございます。
よろしかったら、下のアイコンを一日1回押していただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

      

      

コメント一覧

れれまま
がじゅこさん、訪問ありがとうございます。
嬉しいです!(^^)!

同じクリームで同じ5歳のこころちゃん、これからも仲良くしてlください。

りり花はおとぼけさん、杏の方が気が小さいです。
杏はとても甘えたでりり花にベッタリです。

私の親しくさせていただいてるチワ友さんも横浜の方です。
横浜は優しい方が多いのですね。(*‘∀‘)

がじゅこ
http://blog.livedoor.jp/gnori0920/
れれままさん、コメントありがとうございました(^-^)
さっそく遊びに来ちゃいました

りり花ちゃんも杏ちゃんもとっても可愛らしいですね~
二人で仲良くしているのが羨ましいです(^^)

寒さもまだまだ厳しいですし、お正月疲れみたいの出やすい時期ですので
風邪などひかれませんように
二人とぬくぬく温かくしておすごし下さいませね(^^)
また遊びにこさせていただきます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事