りりちよの アストルティア日記

オンラインゲーム、ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

月とイルカと・・・

2013-08-29 13:23:30 | 日記
みなさまこんにちは
何時も寝不足な凜々蝶です

ちょっと想像してみてください。

満点の星空
輝くお月様
月光の下、楽しそうに飛び跳ねるイルカ達・・・。

なんだかステキですよね?

さてさて、昨日のアストルティアでの事です。
日課の討伐をやりながら、ふとチームメンバーの会話がチームチャットから聞こえてきました。
クローエ「メルちゃんはキャラで例えると月光刑事だな」

そして、、

クローエ「りりちゃんはドルフィン刑事だな」

私は思わず、さっき書いた情景を思い浮かべ、
「イルカ!?かわいい!」
と、嬉々として答えちゃいました。



メルちゃんも私も、月光ドルフィンの後に変なのがくっついてます。
それに私の発言後、みんな笑ってる模様。あれです、ほら

ざわ
ざわざわ
ざわ
状態。

なにかおかしい。


その時私は、発言者がクローエさんで、ノリノリで答えてたのがはなびんさんだったって事を失念してました。

そうです!この二人こそ、我らが誇る、チームUNITY変態コンビ!(異論はみとめないよ
まともに私たちを褒めるはずかありません

すでにメルちゃんはGoogleでしらべて撃沈してます!

やっぱり


私も気になり調べてみたら、、、



「あはははははははほは

検索結果を見た途端、私の中で何かが壊れました。
次の瞬間、思わず
「なにこのおっさん!」
っと叫んじゃいました。
めっちゃ取り乱しました

メルちゃんも私も、、凄いおっさんに例えられてて、、あはは。
ダメだ(笑)
思い出し笑いしちゃう

私の幻想を見事にぶち壊すイメージでした!

わたしの夏のイルカショーの思いで返せ~(謎)



はぁ~楽しかった

ブログに書くかー!ってクロさんには言いましたが、やっぱりかいちゃった。


酷く内輪ネタな日記になってしまった

もし上記のキャラをご存知ない方は、
ぜひ一度「イルカ」でググった直後に、「ドルフィン刑事」で調べてみる事をおすすめします

もちろん、その際は自己責任でネ

もしよろしければ、応援お願いします

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなびん)
2013-08-29 20:19:18
ふんどし用意しておけばいいかな?
返信する
んんん (けんたん)
2013-08-29 21:53:48
知らない方が良い事もo(^▽^)o
あのキャラは好きだがなりたくはないなw
あの二人の話はw
返信する
んんん (けんたん)
2013-08-29 21:53:48
知らない方が良い事もo(^▽^)o
あのキャラは好きだがなりたくはないなw
あの二人の話はw
返信する
月光刑事ってw (メル)
2013-08-29 21:55:00
ほんとにキャラかぶってるんだとしたら
いろいろ考えるとやばいかも~~

でも思い出すたび、わらいがとまらん
わたしからもふんどしwうけとって
返信する
Re:Unknown (ririchiyoblog)
2013-08-29 23:41:31
わざわざすみません、、、って!
いりません!(笑)
返信する
Re:んんん (ririchiyoblog)
2013-08-29 23:42:41
うんうん。真面目に聞いてたら可笑しな事になってくよね(笑)
返信する
Re:月光刑事ってw (ririchiyoblog)
2013-08-29 23:44:44
キャラ絶対かぶってないから(笑)。
考えたら負けな気がするー( ̄▽ ̄)

ふんどし、わざわざ気をつかって、って!だからいらないって(爆笑
返信する

コメントを投稿