りりちよの アストルティア日記

オンラインゲーム、ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

キュララナビーチで釣り大会

2014-08-09 13:03:25 | 日記
今年も海の季節がやってきました(✪ฺω✪ฺ)♡。

今年のイベントは去年と少し違って、キュララナビーチでの釣り大会でした
イベント大好きな私は、一昨日ログインした瞬間に暇そうな(失礼)フレンドを誘って早速イベントに参加してきました!
今回は10分間に釣った魚に応じてポイントがもらえて、そのポイントの量で貰える水着抽選券の多さが変わるというものでした
釣りが苦手な私は、フレンドに助けてもらって何とか10回くらい抽選が出来ました
特賞の水着が可愛くて欲しかったんだけど、ずーっと2等のヘンテコ水着しか当たらなくて諦め掛けてたら、抽選係りのムーロンさんがズルして特賞くれました(✪ฺω✪ฺ)♡。

フレンドさんも特賞取れたので、一緒に写真を撮る事になり、人が少なめの場所を探して 撮影に望みました。
まだ夜だったので、日が上がるまで少し待って、最高のタイミングを見計らっていざカメラに向かってポージング♪

シャッター切る瞬間に雨がふってきた!


なんだかタイミングが凄くて、
「えー!ここで降るー!?」
「って、あなた水着きてないやん!」
ってツッコミながら、色々なんだか可笑しくなってきてケロケロ笑ってしまいました

この日は結局水着全種類はもらえなかったので、昨日再チャレンジしようと、チームメイトのクロすけさんとウーウさんも巻き込んでまたまたキュララナビーチへ!

皆さん上手でした
クロすけさんは1000ポイントオーバーの大物を釣り上げたり、ウーウさんは頭脳フィッシングで宝箱を有効に使ったりしてポイントを沢山稼いでくださいました!
抽選券もけっこう貰えてワクワク抽選してみると、、、


特賞当ったー!!

でも、欲しいのは1等だった

そのあとはずっと二等ばっかりで、結局昨日も1等のウエットスーツは貰えなかった

イベント会場のお土産屋さんで、南国の風景のカキワリ?が有ったので、それを背景にして記念撮影しました♪

私(人間)と、クロすけさん(オーガ)が特賞の水着。真ん中のウーウさん(ドワーフ)が着てるのが花柄の水着ですドワーフの花柄水着って結構似合ってていい感じ♪
オガ子さんは、凄くセクシー

無理やり記念撮影会に付き合ってもらっちゃってありがとうございました

撮影会の後は、チームメイトのけんすけたんも誘って、強ボスを討伐に行きました!
強戦士の書が凄く便利♪
これでボスまでの長い道中で寝落ちなんてことも解消されました

強天魔、強ベルなんとかを倒して、最後にむっちむち祭りに♪

やっぱりムッチ祭は楽しかった(笑)。
クロすけさんはきっと半分呆れてたかな?

何度か全滅しちゃったけど、何とかオーブも最後は3ボスから回収に成功して、私の就寝時間になったからお開きになりました

お陰様でめちゃくちゃ楽しかったデス

普段からパーティーリーダー慣れてない私は、色々決断が出来ない人なので、「これにいこー!」って決めるのにドキドキしてしまいました
お付き合い頂いてありがとうございました♪
懲りずにまた是非みなさんご一緒してくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿