りりちよの アストルティア日記

オンラインゲーム、ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

チームレベル10記念

2013-08-28 12:50:41 | 日記
こんにちは
チームリーダーのはなびんさんオススメのアニメを借りて来て、恐る恐る見てみたら案外面白くて、思わず続けて二話みちゃった凜々蝶です

ざわ・・・

ざわ・・・ ざわ・・・


昨日は新チーム †UNITY† にとって記念すべき日でした
メンバーみなさんの頑張りのおかげで、チームレベルが10に上がりました!
新たなチームユニフォームも解禁されて、早速着替えて記念写真
†UNITY†


みんなバッチリ!カッコよかったデス
今更だけどメンバー紹介します
真ん中の豪華な椅子に鎮座してるが、チームリーダーのはなびんさん♪
ちょっと悪っぽいけどとても優しいリーダーです。攻略のこともオマカセです

後ろの列
一番左はメルラスさん♪
話し上手で聞き上手。いつも気配りさんで、チームみんなを繋いでくれます
ちょっぴり?天然さん&迷子体質なのもチャームポイント

メルラスの右隣は・クローエ・さん。
見た目はセクシーオガ子さんですが、中身はちょっぴりデンジャラスな頼れるお兄さん
チームクエも黙々とこなしちゃう仕事人さんです
攻略知識も豊富で、いつも色々アドバイスくださいます。

クローエさんの右隣り、写真後列センターがアステリオンさん。
リーダーはなびんさんとは旧知の仲だそうです
私はまだあまりゆっくりお話し出来てなくて、これからどんな方か知るのが楽しみデス

アステリオンさんの右隣りはけんすけたんさん♪
けんたんは、私、はなびんと、前のチームで一緒でした
何時も頑張り屋さんで、コツコツとキャラクターを育て上げてます♪
キャラ設定では12歳の男の子なんだけど、実は中身は女の子なのです
フレに成り立ての時は、ずっとわたし勘違いしてました


けんたんの隣が、わたしりりちよです。

以上、勝手にメンバー紹介でした

おまけ写真「はなびん、クロびん、わたし」



よければお願いします

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんぐら LV10 (メルラス)
2013-08-29 07:44:16
りりさんいつもかわいい日記ありがとう
メンバ紹介もすてきにまとまってて、「キラッ」っとしてます

これからもいっぱい楽しい思い出つくろうね
返信する
Re:こんぐら LV10 (凜々蝶)
2013-08-29 09:13:36
メルさんこんにちは(^_-)-☆
こちらこそ何時も有難う♪
これからもステキなチームつくっていきましょうね☆
返信する
どもども (けんたん)
2013-08-29 11:59:20
いつも楽しく読み逃げのけんたんだよ!
りりちゃんも文章上手で楽しいブログだよ!!
毎日期待してまする~~
メンバー紹介もうんうんいいね!
しかし女の子・・・って事にシトコウ・・・
またね~~
返信する
Re:どもども (凜々蝶)
2013-08-29 12:26:34
ありがとうございます(^_-)-☆
年齢は、、、言いっこナシですよ(笑)

拙い文章ですけど、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿