りりちよの アストルティア日記

オンラインゲーム、ドラゴンクエスト10のプレイ日記です。

ミネア!

2014-05-02 12:55:18 | 日記
会いたくてもなかなか会えないミネアさん。

会えないなら、いっそ自分でなってやる!ってなりきりミネアになってみた。

本物に会うまでコスプレ続けようと決意したもの、なかなか本人に会えない日々が続いてました。
そんな中、ある日ぼんやりメギストリスの街角で立っていると、ちびっ子プクからカードをせがまれ、仕方なくスライムベスのカードをあげると「偽物!」って石をなげられて、ミネアでいる事が辛くなってきてたそんな時に、チームメイトのアステアさんから、
「導きの香水使うから迷宮行きませんか?」
と、ありがたいお誘いを受けので、迷うことなく飛びつきました(ර⍵ර)✧。
時間短縮のためのサボテンダーコインまでみなさんに用意していただいちゃう至れり尽くせり迷宮ツアーに挑んだ結果、みごと最初の挑戦でミネアさんと遭遇できました♪

ザンクローネ様もいらっしゃいました♪


別角度からも、嬉しくて激写♪

ミネアコス、細部が全然違うんだけど、普段余りお会い出来ないから気がつかなかった(笑)

お陰様でミネアに会えて、これでまた美容院で変身できる♪





早速今度はクラハさんに変身しました(笑)



ご一緒してくださったチームメイトの皆様、アステアさん、有難うございました
ミネア後にアトラスに連れていって下さったふうじんさん、有難うございました
メイン職がレンジャーになったけんたん、輝いてました♪有難うございました


またご一緒お願いしますღゝ◡╹)ノ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿