りりあんもえけんの日々♪

Mダックス♪リリー♪トイプー♪あんず♪ヨーキー♪もえ♪Mダックス♪けんたの日記♪

今更のビフォーアフター♪^^;

2010-06-13 22:06:59 | Weblog
明日から梅雨入りするとか??なあんぼうず地方

ジメジメいやな時期になりそうですな

今日は歯茎が痛いあんぼうずっす

歯槽膿漏か??ヤバ

皆さんこん○○は








さてあんずサンともえPのトリミンですが・・・

5月にしました

今更ながらのアップですアセアセ



毎度おなじみ弟トリマー君にお願いしましたのん



けんたも足周り綺麗してもらったよん












ではもえPからね



まずはビフォー













ボーボー過ぎる



そしてアフター















サマーカットやな


スッキリー







ささ。続いてあんずサンよん


ビフォー















こちらもボーボー君やな


でも笑顔がす・て・き



そしてアフターだよぉ
















あいかわらずのカメラ嫌い
















全然正面撮れませんの



なんとか撮れた写真がこれフゥ

























けんたはなんだかご機嫌!?

















今日ビフォーアフターアップしてるのに・・・


もぅ毛が伸びてきてるぅ~


ってもうすぐ1ヶ月となりゃ伸びるわな



どんだけのんびり更新なんだあんぼうず





ランキングぅ~ポチリンコお願いします 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2010-06-14 19:39:53
こんばんは~♪

とうとう梅雨入りしましたね~。
やだなぁ~梅雨があけたらあけたで暑いしね~。

さすがですね、弟トリマーくん!!!
もえPサン、すっきりさっぱり~サマーカット(*^_^*)
でもよく似合ってるよ~!
やっぱりあんずサン、いいわぁ~(*^^*)ポッ
なんとか撮れた写真、これが1番いいよ~(*^m^*) ムフッ

ももんたママさん (あんぼうず)
2010-06-19 19:14:54
こんばんは♪
梅雨入りしましたねぇ~!!
現在はサマーカットじゃなくなってしまいました^^;
伸びるのはやいよぉ~・・・
あんずサンのムスッっとしたお顔なんだかねぇ~。

コメントを投稿