りりあんもえけんの日々♪

Mダックス♪リリー♪トイプー♪あんず♪ヨーキー♪もえ♪Mダックス♪けんたの日記♪

ウパ♪大きくなりました♪

2010-06-03 19:59:05 | Weblog
今日はもえPのワクチンに行ってきたよ

もえPチックン頑張りました

3日は安静なのにけんたと遊んでる

まっ興奮させすぎに注意しないとね




最近ずーっと肩こり・喉が痛いあんぼうずっす

皆さんこん○○は








さて。今日は久々のウーパーちゃん達でございます


大きくなりましたよぉ~。


大きい子で14センチぐらいかな??



では写真いってみよー










ぶぅちゃんともぅ一緒の水槽ですのん

ぶぅちゃんもぅ寂しくないね

ちなみに名前の発表も・・・










まるで親子みたいだ









後ろにいるのがブラックのクロウ










皆外鰓も立派になりました



リューシのミルは里親の元に行きました


可愛がってもらうんだよ



そしてぶぅちゃんのナイスポーズ










最後にもういっちょ











あんずサンとーちゃんのおまたにはさまって



なんちゅー顔じゃ



でも可愛い~←毎度の親バカでスンマソン




ランキングぅ~ポチリンコお願いします 
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2010-06-04 10:56:15
こんにちは~♪

すご~い、こんなにウパちゃんたち、大きくなったんだ~!
お名前までつけてもらって(*^m^*) ムフッ
きっとこの子は誰?って指さしてもあんぼうずさんは
すぐに誰々って答えられるんだろうな~!

ぶぅちゃん、本当にお手々振ってるみた~い!
思わずPC画面に向かってバイバイって言っちゃったよ(゜ー゜;Aアセアセ・・・
(*≧m≦*)ププッ 最後のあんずサン、超うけるぅ~!!
と~ってもかわゆいよ(*^^*)ポッ
最近の写真、ヒットが多いね~!!

ももんたママさん (あんぼうず)
2010-06-07 21:52:21
こんばんは♪

ウパの成長ってチョーはやいですよ~。
名前やっとつけました^^;

ぶぅちゃんほんとバイバイしてるみたいでしょ!!
あんずサンの顔ウケました(笑)
でも可愛いって言ってくれて嬉しいですぅ♪
ヒット多いですか!!
お褒めありがとうございます!!
私は変顔とか大好きなので・・・
これからも頑張って4ワンに変顔していただきますわププッ^^

コメントを投稿