りりあんもえけんの日々♪

Mダックス♪リリー♪トイプー♪あんず♪ヨーキー♪もえ♪Mダックス♪けんたの日記♪

こたつの中から・・・・・

2011-02-08 20:06:10 | Weblog
今日は寒い


今晩は雪が降るとか・・・


皆さんこん○○はあんぼうずっす


本日は携帯で撮影しました写真をアップするっす


可愛いもえPを見てやってくださいな













こたつの中からこん○○は(笑)





なんか画像が・・・



携帯で見ると綺麗なんだけどな



では。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんたママ)
2011-02-09 19:25:28
こんばんは~♪

今朝は降りましたね~!
でもこの週末は大荒れだとか・・・。
(〃´o`)=3 フゥ もうこれで最後にしてもらいたい!

もえPサン、超可愛い~!!
うっとりいい気持、ってお顔ですね(*^^*)

返信する
ももんたママさん (あんぼうず)
2011-02-17 20:30:51
こんばんは♪

雪凄かったですねぇ~!!

もえうっとりです♪

こたつに4頭入られると混み合っちゃう我が家ですアセアセ。
返信する

コメントを投稿