もここのブログ。

愛猫モコとココと過ごす日々。
着物と音楽、写真が好きな主婦が群馬から発信中!

単衣。

2014-06-16 16:12:08 | 日記
ご無沙汰してます。


もここです!


生存確認、報告でございます


4月に入職し、妊娠30wとなった5月末までで
産休に入りました(*+_+)ノ



ただいまのわたくしめ。



おおきくなったお腹を抱えながら
のんびりと過ごしております~



やっぱり双子なので、
お腹が急激に大きくなりつつあり
自分一人でのお出かけや買い物は難しく
なってきました

が、しかし。

『今しかない!!』という言葉を免罪符に←
美味しいものをたべたり、
猫と遊んだり。。。




取り敢えず元気です(^ω^)



目標は六月いっぱいは自宅にいること!!!

それを過ぎたら入院でもなんでも
どーーーーんとこいです



最近のiPhoneの写真は食べ物ばかり…





きっと、充実している証拠ですよね(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (かぐら)
2014-06-18 21:35:24
おなか、さらにおっきくなりましたねー!
双子ちゃん、すくすく育ってる証拠ですね♪
最後の、あんことカフェ。気になってしまった~
富岡製糸場の近くみたいですね、チェック
返信する
かぐらさん (もここ。)
2014-06-22 17:36:37
先日はご連絡ありがとうございました☆

なかなか妊娠生活は一貫してお花畑になる事なく
のんびりここまできてしまいました!!
ウエスト100センチの立派なメタボです。笑

昨日富岡製糸場は無事に世界遺産登録され、
これから益々富岡は盛り上がると思います!!

今は大混雑ですが、またゆっくりでかけてくださいね~
返信する
あれー (isyota)
2014-06-23 17:38:39
ホントに大きくなりましたね。
双子ちゃん、すくすくと育っているようですね。
転んだりしたら大変だから、外出は控えた方が良いかもですね。
返信する
Unknown (もここ。)
2014-06-25 10:06:25
isyotaさん

お恥ずかしいながら…ほんとに大きくなってきましたw

そうなんですよ~
色々出掛けたいところはありましたが
いよいよ出掛けるのも怖くなり
医師にも止められてしまいました;
あと一ヶ月と思うと、ちょっとの辛抱ですね~
返信する

コメントを投稿