もここのブログ。

愛猫モコとココと過ごす日々。
着物と音楽、写真が好きな主婦が群馬から発信中!

牧場。

2015-11-01 21:14:29 | 旅行
旅行ってほどではないですが

思い立って子達をつれてお出掛け。




行き先は

伊香保 グリーン牧場』。






ちょうど紅葉も始まった日曜日。
とっても混んでいましたが
歩き始めた双子にはちょうどよい遊び場でした。
(今月で一歳四ヶ月です)





体験型を売りにしているようで
動物と沢山ふれあえました


うさぎと散歩、かわいかった~





帰りは『地球屋へ。


ひっさしぶりで!!!

テンションあがったーーー!!!



何年か行かない間に食事スペースが隣にできたり、
パン公房が出来たり。
でも大好きだった焼きドーナツは廃盤になってたり


リサイクルの着物スペースもあるので
群馬のおすすめスポットのひとつ
伊香保。

コレから群馬は山から紅葉シーズンです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐら)
2015-11-20 22:14:22
双子ちゃん、歩くようになると、ますます目が離せなくなりそうですが、お元気そうで何より
伊香保の牧場、通ったことはあっても中に入ったことはないのですが、かなり広そうですね~!
水沢うどん、食べたいなあ

そういえば、伊勢崎の銘仙市も気づいたら終わってました・・・行きたかったのでショックでした
Unknown (もここ。)
2015-11-24 11:52:01
グリーン牧場、入園料もリーズナブルで
たくさんの動物と触れ合えて良かったです!!^ ^

けっこう若い観光客がバスを利用してきていたので
交通の面でもいいのかもしれませんね!!


水沢うどん…。。
食べたすぎる。。

銘仙市は行かなかったのですが、のほほんには参加したので
あとでアップしますねー!

コメントを投稿