熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2014.10.4 王様イベントでRipers(ライパーズ)は演りました!

 Ripers(ライパーズ)は今年10回目のライブを王様のイベントで演りました!!開場は新潟SHOW!CASE!!です。ここでは通算5回目のライブです!

 王様を盛り上げる為にRipers(ライパーズ)を含め地元新潟の4バンドが集結しました。

 「十六夜(いざよい)」「Spark Superb」「KAMY carol」3バンドとも素晴らしい演奏でした!ライブ模様は後日アップいたします。

 まずはRipers(ライパーズ)のライブ模様から!!その前に復讐のため王様のライブ告知ポスターから。

 ステージ前列にはRipers(ライパーズ)ファンクラブ会員の方々が集まってくれました!少数精鋭の方々ですがコーラスをしてくれたり盛り上げてくれました!!ありがとう!!!

 相変わらず勢いだけのRipers(ライパーズ)です。でも「Let's Positive!」を合言葉に「Keep on Rock」してまっす!!それでは各メンバのショットです。

 チャメは一つ目小僧の帽子をかぶっての登場です。ステージは暑いのにね。頭が蒸れるぜ!!

 

 マチャです。マチャも暑いのに革ジャン(?)とベレー帽(?)で登場です。今回の衣装が意味するところは「夏の終わりに」だそうです。相変わらずよく分かりません・・・・。

 イチロウです。いつものMCの時はカメラをリカちゃんに渡すのを忘れていたので画像が有りません・・・・。まあ関係ねぇけど!!

 ライブ終了後にモトキンさんが撮ってくれた記念写真です。Ripers(ライパーズ)の殆どのライブに来てくれます。いつもありがとうございます!!

 さあ、打上げです。新潟SHOW!CASE!!の打上げはいつも22時過ぎから始まります。高齢バンドにはちょっとキツイですね・・・・。まあ、翌日が休みなので助かります。

 でもバンド間の交流が図れるのでとっても楽しいです!色々なバンドと知り合うのは良い事ですね!Ripers(ライパーズ)としては老後の楽しみです!!

 Ripers(ライパーズ)ファンクラブ会員のNO.1(長さん)、No.2(リカちゃん)、No.3(若旦那)そしてモトキンさんいつもいつもありがとうございます!!

 最後は王様を囲んでの全体記念写真です!皆さんお疲れ様でした!!各バンドのライブ模様等は後日アップしますね!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Ripers(ライパーズ)イチロウさん
エディ!コメントありがとう!!
http://blog.goo.ne.jp/ripers
エディ!

さすがだね~!当然イアン・ペイスを意識してます。ずいぶんと探したんですよね。たまたま見つかったのが200円だったのです!

200円なのでフニャフニャなのです。ポケットに入れると割れないけどグニャグニャになるのです。年内は持たない気がします・・・・。
マグgt
何気に雰囲気が
イアン ペイスに見えるんですが。。

サングラスにせいでしょうか!!

ライブ大成功おめでとうございます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事