熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

KAMY carol 新潟SHOW!CASE!!ライブ 王様の陳列棚 其の伍

 「KAMY carol」さんのライブ模様です。Ripers(ライパーズ)は初めてご一緒させて頂きました。女性4人組のバンドです。華が有っていいですね!Ripers(ライパーズ)は加齢臭集団です・・・・。

 とっても息の合った演奏です。コピー曲が中心のようですがオリジナル曲もありました。コピーも’70のヒット曲が中心でイチロウ的にはノリノリでした!

 それでは楽屋でのショットからステージ模様までご覧ください。

(一番奥のテーブルでクスクス笑っているのがギター&ベースの方です。それにしても王様は女性の近くにしか居ませんでした・・・・)

 リハの模様です。皆さんステージ衣装に着替える前です。普段着なのでしょうけど、きっとセンスの良い服なのだと思います。イチロウは服装のセンスが全くないので分かっていません・・・・。

 演奏も素晴らしいのですが、コーラスが更に素晴らしいですね!とっても綺麗なハーモニーを聴かせてくれました。本番が楽しみですね!!

 出演バンドが全員そろって全体ミーティングを行いました。今回は「KAMY carol」を含めて女性の方が多かったです。王様の時はそのようにバンド選定をしているのでしょうか・・・・。よ~く見るとバンド名の入ったオリジナルTシャツをまとっていました!

(KAMY carolの皆さんです)

 ライブスタートです!KAMY carolの皆さんはステージ衣装に着替えての登場です!!メンバそれぞれ個性が有ってヨロシイですね!固定のファンもたくさんいるようです!!羨ましいですね・・・・。

 各メンバのショットです。まずはボーカルさん。歌が上手ですね!英語の歌詞も滑らかですし、気持の入ったアクションがキマッテました!!

 ギターの方です。リハではジーパンにパーカーでしたが、本番は大人っぽい衣装で艶めかしい感じすらしました!!リードギターはもう少しという感じでしたが、リズムギターと音作りは素晴らしいと思います!!

 ベースの方です。ベースが弾んでましたね!!それにベースランがカッコ良かったです!あのように弾けると楽しいんでしょうね!!そしてコーラスのハモリが決まってますね!イチロウは音痴なので凄く羨ましいです。

 最後はドラムスです。繊細ながらパワフルですね!リズムも乱れることなくバンドの要となっていました。イチロウもドラムですが、興奮すると直ぐにリズムが速くなります。まあ興奮しなくても乱れっぱなしですが・・・・。

(よ~く見るとバスドラの上に花が置いてあるのですね!オシャレですね!!さっすが女性ドラマーならではですね!!参考にさせて頂きまっす!)

 「KAMY carol」さ~ん今度対バンさせてくださ~い!よろしくお願いしまっす!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事