熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2018.8~9 Ripers(ライパーズ)ライブ予定

 Ripers(ライパーズ)のライブ予定を発表いたしまっす!8月~9月で4本のライブ演ります。7月はライブ演らなかったのでライブの「演りだめ」です!!(笑) 写真は新潟まつり大民謡流し(8/10)に出演したイチロウを激励に来たチャメです!

【1本目のライブ】

題 目 UNORTHODOX Vol.26

日 時 平成30年8月25日(土) 18:30~

場 所 Live Holl GOLDEN PIGS BLACK STAGE

見物料 ¥1300(DRINK代¥500必要)

出 演

 18:30~19:05 Contradiction

 19:20~19:55 another time

 20:10~20:45 Ripers(ライパーズ)

 21:00~21:30 KANAKIRI

 4バンドのロックショーです。KANAKIRI(カナキリ)は懇意にして頂いているバンドです。「another time」も1度対バンしました。「Contradiction」は初めての対バンなので懇親を深めたいと思います!!

 KANAKIRI(カナキリ)は凄腕のメンバが集まるカッケェバンドです!

 

 another timeさん!楽しく演りましょうね!!

【2本目のライブ】

 

題 目 Assault Attack Tour 2018 ~AX 35th Anniversary SPECIAL LIVE~

日 時 平成30年9月1日(土) 18:00~

場 所 LIVE HOUSE 柳都SHOW!CASE!!

見物料 前売¥1000 当日¥1500(DRINK代¥500必要)

出 演

 18:00~18:30 Ripers(ライパーズ)

 18:45~19:15 MachineGun Drive

 19:30~21:00 AX

 フライヤーに記載されてますが、この組み合わせはAXの結成30周年ライブの時と同じなんです!!
 フライヤーのコメントに「僚友」と有りますが、当時は無理やりお願いして前座させて頂いたのです<m(__)m>

 AX結成30周年ライブの写真です!

 【3本目のライブ】

題 目 第21回福島潟 自然文化祭

日 時 平成30年9月23日(日祝) 14:00~

場 所 新潟市北区 水の公園福島潟

見物料 無料

出 演

 14:00~14:30 フィールⅡ

 14:30~15:00 チョコレートコスモス

 15:00~15:30 Ripers(ライパーズ)

 15:30~16:00 ライジングJ

 Ripers(ライパーズ)は、年に1回程度ですが野外ライブしてます。昨年は「阿賀ロック」に出演しました!その時の写真です。

 今回の福島潟ライブは楽器の持ち込みが前提になってます。そこでチャメの知り合いからミニドラムを借りました。チャメは小型のベースアンプを購入しました!

 んで、マチャは自前のアンプを持ってます。という事は!Ripers(ライパーズ)の全国ツァーが可能になるのです!!まっ、誰も望んでねぇけどな・・・(笑)

【4本目のライブ】

題 目 4バンドで楽しくロックしまショー!

日 時 平成30年9月29日(土) 17:30 or 18:00~

場 所 Music Bar Rocka

見物料 ¥1000(1ドリンク付)

出 演(スタート順&時間調整中)

 フレッシュジュース、ザ・タキオンズ、POP JACK、Ripers(ライパーズ)

 ザ・タキオンズは6/2に続いての対バンです。POP JACKはチャメの実験ユニットです。実験も成功が続いているので、いよいよ今回は本格デビューか?!フレッシュジュースは初対バンなのでとっても楽しみです!

 Ripers(ライパーズ)は、これからもライブを演り続けまっす!!今年(2018)は、チャメ、マチャ&イチロウの合計年齢が175歳です。175Ripers(イナゴライパーズ)でっす!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事