熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2022.12.17(土)番外編 Eddyさんと愉快なバンド仲間の忘年ライブ in Rocka

 Music Bar Rockaで愉快なバンド仲間と忘年ライブ演りました♬ このイベントは2014年から続いているのです!2020年と2021年はコロナ禍でお休みしましたけどね。

 Eddyさんの声がけで始めたのです。SNS上で楽曲とパートを決めて当日に一発勝負で演るのです!!今回の一発芸は下表の通りです♬

 楽曲のコピーが苦手(出来ない?)なRipers(ライパーズ)の面々は頑張りましたぁ!チャメ、カオリン、イチロウの奮闘模様です!!(笑)

 何とここでもイチロウはMCです!アシスタントはカオリンです♬

 このイベントは参加者が演りたい曲をエントリーする事から始まります。普段のバンド活動とは違った一面を見られるのが面白いのです(^^♪

 チャメはRipers(ライパーズ)以前に組んでたバンド(JOKER MAN)の自作曲をエントリーしたのです!それはJOKER MANのドラマー松さんが今回参加したからなのです♪

 ギターはHEDEさんがヘルプしましたぁ!

 でも、チャメは真面目にエントリーした曲も演りました!Hi-STANDARDの曲です。カオリンがドラムにエントリーしましたぁ!!

 そのカオリンはX JAPANのHideさんのバンドの曲にドラムで挑戦しました!大したもんだねぇ~

 カオリンはギターも弾きました!初参加で大活躍です!!

 そして何とボーカルも!リンドバーグの「今すぐキスミー」です!!ドラムはイチロウです。曲が早くて付いていけませんでした・・・<(_ _)>

 イチロウも真面目に演りましたよ♪真面目な顔して叩いてます!(笑)

 Music Bar Rockaのイベントの後はカラオケ大会です。こちらも大騒ぎです!チャメ、カオリン、イチロウもノリノリでしたよ♪ こんな状況でした。

 1年の締めくくりのイベントでした!楽しいことはいいことだぜい!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事