熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2024.4.28(日)トロピカルリゾートばうわうでライブ演りましたぁ!

 2024年のGWは「トロピカルリゾートばうわう」ライブでスタートだぁ!「地獄の黒ミサBBQ」に参加しました♬

 主催者ではありませんと言ってた割には派手なフライヤーの聖飢魔💋(せいきまちゅう)です!

 夏のように暑い日でした!こんな日はやっぱ海だよね♪海と言えば「トロピカルリゾートばうわう」だ!

 Ripers(ライパーズ)の登場です!残念ながらイチロウ校長の挨拶はカット・・・

 ノリノリのチャメ♬

 余裕のマチャ。余裕をこいてたら2曲目でギターの弦が切れましたぁ!

 カオリン!1週間前は素敵な披露宴だったね(^^♪

 イチロウの写真も有った!

 Ripers(ライパーズ)の次は「ベリーダンサーズ」です。3年前にも共演しました。イチロウは大興奮です!

 お客さんもステージに上がってベリーダンスだ!当然、イチロウは駆け上がりましたぁ!!そして記念撮影💖

 夜の帳(とばり)が下りた頃に外で「ファイヤーパフォーマー」によるショーが行われました。とっても幻想的なファイヤーショーでしたよ♪

 ファイヤーパフォーマーのpeaceさんとも3度目の競演でした。相変わらず感動的なパフォーマンスでした!!

 トリは「聖飢魔💋(せいきまちゅう)」です。やっぱりミサでしたね!観客を煽りまくった「デーモン小山却下」でした!!

 次のライブはGW後半の5/4(土)GOLDENPIGSです。マロンフェス2024に出演でっす!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事