熟年アイドル ♪Rock 'n' roll band♪ Ripers(ライパーズ)

2015.4.11 くれあ♪ Live in 柳都SHOW!CASE!!

 くれあ♪のライブ模様です。演奏力の高いバンドが音響効果の良い「柳都SHOW!CASE!!」だったので、とっても素晴らしいライブでした!!

 ボーカル、ギター、ベース、ドラムスのバランスも素晴らしく良かったです!機材やミキサーの腕前かもしれませんが、各メンバの音作りが上手なのでしょうね!!

 Ripers(ライパーズ)とくれあ♪は6回目の共演でした。回数を追うごとに「くれあ♪」の演奏は熟しています!Ripers(ライパーズ)は年齢だけが熟していきます・・・。

 ハニー嬢の艶やかな姿!

 ★おうじ様の気合が入ったソロ!

 ユウヂさんの金髪はトレードマークになりましたね!頭皮の手入れを忘れずに!!

 あっくん(仮)さんは子煩悩なドラマーです!お子様は耳栓をして寝てましたが・・・。

 番外編です。ハニー嬢はカメラを向けると必ずポーズを取ってくれます(楽屋にて)!プロですねぇ~!!

 でも楽屋ではいつも瞑想(集中)してるハニー嬢なのです。プレッシャーを本番に向けてエナジーに代えようとしているのです!おうじ様は余裕ですね。あっくん(仮)さんは子守です。

 楽屋からステージに向かうハニー嬢を鼻の下を伸ばして見送る王様です!狭い通路の先がステージでっす!


  

 ステージ袖で更に集中するハニー嬢!会場には新潟のロックレディー「今さん(ボーカル)」と「ヨシエさん(ドラム)」の姿が有りました!!楽屋には「クミさん(ボーカル)」も居ました!!女性ロッカーは仲が良いのですね!

   


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事