お一人様散歩

自分の苦しさと身体症状の原因が分かってきた。今は仕事もできず、一人で自分探しをしてます。

悔しい

2020-05-16 21:20:52 | 日記
悔しいことを思い出した
最近、特にNOが多く感じる
NOを言われてなかった人からも言われる
あーあー、この人もか?
皆さん、自分が可愛いのね
そうなると私は、どうなるの?
私も人にNOを連発した方がいいのか?
私はNOと言わないようにしている
YESとも言っていない
欧米的にYESではなければ
相手がNOと察する
以外に素直

悔しい悔しい思い
自分ばかりしゃべってしまう人
私が後日電話でそのことを
そこのスタッフに言うと
見事に言い返してきた
しゃべっちゃいけないわけではないから
しゃべりたくない人も居る
しゃべらない人はしゃべりたくなかったんだ!
しゃべりたいなら、しゃべればいいの「!
とか、あまりにも福祉での場とは思えない反論
そーゆーのは、一般社会であっても
ちゃんとファシリテーターが上手くやる
上手くやれない自分達の問題点を指摘されても反省もなければ
私を否定してくる

極めつけは
ここは障がい者の方用ですので
って私は障害さゃじゃないって言ってる
どういうこと?また逆差別?
障がい者って?私は違うとでも言いたいの?
手帳持ってると障がい者じゃないの?
って聞くと、障がい者じゃないと
そもそも、そんな所行かないよ。
何かの病気で来る方も居るから
と言われ、勝手に私が何かの病気てのこのこやって来たと、すごい思い込みだな

かなり屈辱だ!
すごい悔しい!
何かのギャフンと言わせたい
どうしたら、あんな嫌な対応てきるのかね?人として失格、終わってる
首占めたい

悔しい
あー、悔しい
今だ忘れぬ屈辱
でもそろそろ、そーゆーのも
慣れたい慣れたくないよ
慣れてどーする?
鈍感になる?

仕返ししたい
反省させたい
謝らせたい
何とかしたい
何とかならないか?
今後どーするか
何ももの申すな?と?
かなりストレス
何か言うと言い返される
自分達が正しいもと思って
何様だと思ってるのか?
お前らそんなに偉いのか?
税金泥ボーだな

最新の画像もっと見る