風の里  庄兵衛

身近に起こった小さな事の語らい。
趣味の手織り、草木染の事など。

染めちゃいました

2009-06-22 08:45:55 | 工房便り
母は90歳、元気です

お山の工房は母で持っているようなもの。

起床して目覚めに感謝、動ける事に感謝の日々です

出来るだけ迷惑を掛けないで過ごしたいと努力している

そんな母が大好きです。

母との日々を大切に、という訳ではないのですが

母の布ぞうり用に柿渋染(まだら染)をしてみました

一味違ったぞうりになる事間違いなしです

母の感想を早く聞きたいのが今の心境で

自分の作品が手に付かないのが実情です

工房存続のためにも母元気頼みなのです

そのための努力はしなくてはね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90歳まだまだ発展中 | トップ | 自由闊達・・・茜ちゃん »
最新の画像もっと見る

工房便り」カテゴリの最新記事