リオンとレックのワンワン日記

愛犬チワワ達の賑やかな日常を綴っています

肉球クンクン写真編

2006-07-14 | リオンのこと
今日も、暑かったですね~





入道雲がモクモク出ていて、いよいよ夏だなぁ~と感じます

リオンとレックも、暑さに負けず?、元気に散歩中





久しぶりに、丸太で遊んでみました

・・・ あら?





リオン君、後ろ足に何かついてますよ?





以前にもお話した、歩きながら肉球の匂いを嗅ぐ、変な癖の持ち主リオン

後ろ足には、まったく興味がないようです

ちなみに、前足はというと?





この写真が撮りたくて、日々狙っていましたが、ようやく成功

どうして、そんなに気になるのか、ぜひ教えて欲しいものです。

過去記事&ムービー編は、こちらからどうぞ ★リオンの特技★ 





まだ、特技を持っていないレックです
いつか、お兄ちゃんを越えるような、立派?な特技を持てますように


 人気blogランキングへ ← 応援のクリック頂けましたら幸いです 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ぼに&くらまま)
2006-07-14 23:53:06
まさに「激写!!」って感じですね(笑)

毎日毎日暑いですが、本日富山は34℃・・・

いいかげんにして欲しいです

レック君の愛想笑いは、ちょっと目が虚ろなところが大好き

暑さに負けずにまた笑顔を見せてね
Unknown (かんまま)
2006-07-15 09:18:55
書きたくないけど・・・本当に毎日蒸し暑いねぇ~

日本が恋しかったハズなのにこの暑さにカリフォルニアのカラっとした気候が恋しくなっちゃってます(苦笑)。

氷を食べたくなる気持ちがわかるわぁ。

リオンくんの特技は何度みても可愛いね~♪

狙うと写真って案外撮れないものですよね

まさに嗅いでる瞬間♪の写真、お見事です
ぼに&くらままさんへ (リオン&レック)
2006-07-15 16:06:24
ホント、激写でしたよ~

あの匂いを嗅ぐスピードの早さったら!

うわぁ~、34度も暑いですね・・・

せめてカラッとした暑さになって欲しいです

お互いに、人間もワン達も夏バテしないように気をつけましょうね 
かんままさんへ (リオン&レック)
2006-07-15 16:30:03
日本って、ホント蒸し暑いですよね

カリフォルニアのカラッとした気候、羨ましいです。

私も、夏の海外へ出かけた時は、気温が40度近くあったのに、

サラッとした暑さで、とっても驚きました

ワン達の可愛い仕草って、一瞬なのでなかなか撮れませんよね

かんままさんが撮られる、たまこさん&かんたくん、

笑顔が可愛くて、いつも癒されています

また、素敵なお顔を拝見させてくださいね!。
Unknown (こた★ママ)
2006-07-15 22:31:26
ウフフ~♪またまたやってますな、肉球ちぇ~っく!( ̄ー ̄)ニヤリ

後ろ足の葉っぱさんには何の反応もしないのに、

前足は相変わらずマメにチェックなんですね~

レインコート姿の2人のファンですが、肉球好きなリオン君も

おばちゃん、大好きですっ
こた★ママさんへ (リオン&レック)
2006-07-15 22:55:32
肉球好きのリオンを大好きになって頂いて、

ありがとうございま~す

どうして、後ろ足は平気なのに、前足は気になるのでしょうね?

そういえば、最近レインコートの登場が全然ありません

梅雨のはずなのに、暑さばかりで雨がとても少ないです。

実は、もう梅雨明けしていたりして? 
Unknown (みきんこ.)
2006-07-17 09:20:26
ふっふっふっ(*´▽`*)w

日々、カメラを持って散歩している

リオン&レックサンを想像すると・・・

うぷぷ(*´▽`*)♪♪

微笑ましくって、にこにこしちゃいますね♪

かわいいなぁ~肉球クンクン♪
みきんこ.さんへ (リオン&レック)
2006-07-17 18:31:46
ひたすらカメラを構え、リオンとレックを追いかけている私は、

きっと変な人だと思われているかも?

でも、楽しいから気にしませ~ん

肉球クンクン、我が子ながら、私も大好きです