広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

私の好きな場所

2024年07月07日 09時50分31秒 | 日記

     私の極楽園

 暑くなる前にムジナと都知事選の投票へ。やはり若い方の暮らしを考え、東京の緑を守ってくれる人に。

 夜はマンション管理組合の理事会へ。

 

 金曜日ヤンマと遊ぶ栗最中

 天ノ川銀河鉄道梅田から
 
 天ノ川電車で渡る日曜日   狸里庵
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいさんは杖に凭れて善光寺 | トップ | モカトロ~ン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草たち (絵本の)
2024-07-07 22:42:07
草が涼しく見えます。
筑後は、焦げそうな位、暑いと
思っていたら、静岡は、40度だそうです。

東京は、如何でしょう?
返信する
梅田駅 (ひでちゃん)
2024-07-08 04:29:28
内田麟太郎さま
銀河鉄道にも乗れるんですね。宝塚にも行けます。宙組の公演が始まりました。
返信する
猛暑 (内田麟太郞)
2024-07-08 10:17:28
絵本の河さま
 たぶん38度くらいではなかったのでしょうか。投票以外は怖くて家に引きこもっていました。
返信する
多次元宇宙 (内田麟太郞)
2024-07-08 10:20:42
ひでちゃんさま
 お隣の宇宙(3㎝くらいの)へ行ってみたいんですけどねえ。大宇宙館(日活系映画上映館)で我慢します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事