広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

夢路いとし 君こいし

2023年03月14日 17時22分11秒 | 日記

 ♪宵待草の やるせなさ~

 朝一で眼科へ。5月に白内障の予約をすることに。買ったけど文字が小さくて読めなかった本が読めそうで、わくわくしています。

 昨日届いた本のサインは、まだ数日の余裕はあるだろうと詩をいじりながら、ちらりと依頼書を眺めたら ……。うわ~っ! 慌ててサインしてクロネコさんへ。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うた | トップ | その なのはな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュール (木枯しモンジャロウ)
2023-03-14 17:27:42
めっちゃ、シュールですね。
いろいろとチャレンジするところが、すごいと思います。
詩稿錯誤 (内田麟太郞)
2023-03-14 20:17:44
木枯らしモンジャロウ様
 死ぬときに後悔はしないつもりですが、われながようアホをするなあと。(^_^)
上手く隠れていますねえ。 (ひでちゃん)
2023-03-15 05:14:15
内田麟太郎さま
目の検査、行かねばなりません。漢字ゃ激減「何かあったのか」眼科、まだあるだろうか、心配になりました。
簡単 (内田麟太郎)
2023-03-15 09:46:07
ひでちゃんさま
 目の検査。行ったがいいね。
 白内障の手術は簡単らしいよ。チョイのチョイで終わるんだって。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事