広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

その なのはな

2023年03月15日 17時28分00秒 | 日記

 軽く散歩をしてきたあとに、ムジナと昭島のスポーツ用品店へ。春とはいえど寒い日もあるので散歩用にブルゾンを買いました。季節は春。50%OFFでした。

 そういえば講演をしていた頃は、この端境を狙ってちょっといいセーターなどを買いに行きました。いまはコロナもあり、すっかりご無沙汰しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢路いとし 君こいし | トップ | 家出のすすめ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なのはな (木枯しモンジャロウ)
2023-03-15 21:02:12
リズムと語感がいいですね。
野の花には、菜の花が似合いますね。存在感抜群ですね。
50%OFF (ひでちゃん)
2023-03-16 04:46:10
内田麟太郎さま
冬とおさらばのセール、春ですねえ。寒かったので灯油の販売所だけすごい列でした。現実感、ありました。
なのはな (内田麟太郞)
2023-03-16 07:54:03
木枯らしモンジャロウ様
 種が飛んだのか野原にぽつんぽつんと咲いている菜の花が好きなんです。あとは「な」と「の」の視覚性と響きで遊んでみました。

ひでちゃんさま
 いまなら安いよ。(^_^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事