広告する日記

詩人・絵詞作家・内田麟太郎オフィシャルブログ

はるはルンルン

2024年03月17日 12時14分20秒 | 日記

  疲れていたのでしょうか。二日続けてよく眠っていました。体が喜んでいるのがわかります。

 気力と体力がやや戻ったので、視覚詩「ふわふわ」を書いていました。意味ではなく感じが伝われば嬉しいのですが。ここからは読者にお任せになります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の子 | トップ | 非戦絵本を書く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視覚詩 (ひでちゃん)
2024-03-18 04:38:42
内田麟太郎さま
なぜかわかりませんが「】」が思い切り楽しかったです。
そうなんだ (内田麟太郞)
2024-03-18 09:54:05
ひでちゃん様
 そうなんだ。本人は、全体を眺めて●■よりも少し軽い「黒の重さ」が必要だなぁ感じ、この記号を選び置いたのでした。バランス的にね。
ふわちゃん (木枯しモンジャロウ)
2024-03-18 19:26:08
ふわふわした感じが、すごく出ていますね。
楽しいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事