rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ネックレス

2005-12-03 | Beads
作りましたぁ~♪

何ヶ月間も、ビーズのレッスンに行きたいなぁ♪って思いながらも、
お仕事のお休みの都合や、片道1時間以上かかっちゃうので、なかなか、行けず

職場の近くにあるビーズショップで、講座を受けることにしました。

で、本を見ながら、ビーズ作りをすれば良いんだけど、
おしゃべりしながら、ビーズをする時間も、好きなので、
以前と少し違う形だけど、無理せず、やってみようって思います。

あっ!以前、ブレスレットのレシピを頂いた先生のショップでぇ~す

今回は・・・天然石やSWなどを使って、ナイロンコードワイヤーに、通していくもので、
時間は、2時間の予定だったけど、1時間程で、出来上がりました。



先日、買った「ビーズfriend vol.9」に、ビーズの福袋情報が、載っていました。



「ビーズ通販サイト X-SENSE」の2006福袋予約受付情報

今年のお正月も、ビーズの福袋を買ってみたかったけど、1つも、買えなかったなぁ
・・・ぽっぽの今年買った福袋 → こちら

みなさんの買いたい福袋やお勧め福袋って、ありますかぁ?

あっ!ビーズの福袋を購入された方は、どこの福袋が、お勧めとかあるかなぁ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だね~☆ (ゆみっぺ)
2005-12-04 08:09:18
淡いピンク色かな?ラベンダー色?

どちらにしても~ステキなネックレス~



そっか~福袋の予約の時期ねぇ~!

1年って早いねぇ~┐(´ー`)┌

私は~雑貨屋さんの福袋を買ってみたいけど~

ど~も要らない物まで入ってそうで、

まだ買ったことないよ~(^^;)

ぽっぽちゃんは、何の福袋買うのぉ~? 
返信する
す・て・き (ナッツ)
2005-12-04 13:45:31
 柔らかさを感じるピンクす・て・きです



ぽっぽさんらしさが感じられます(^_^)



 福袋未だに一度も買ったことがありません。



『好みでないものが出てきたらどうしよう』って



 勇気が無くて・・・(^_^.)



返信する
綺麗ですね~ (トモトモ)
2005-12-04 15:09:35
ピンクだけでも、色の濃い薄いのをまぜると、綺麗にかわいくできますね~。

ピンクの天然石は、ローズクオーツかな?



ビーズにも福袋ってあるんですねー!

私は、あまり福袋買わないのでびっくり。

母が年明けにデパートで買ってくるの(主に洋服)を見るのが好きです。



私もお茶大好きです。

レピシエ、おいしいですよね。

「福」の文字が福の招き力大!って感じ!

ぽっぽさんは、何味から飲むのかな?



風邪お大事にして下さい。
返信する
もう、福袋!? (りん)
2005-12-04 17:24:19
もしかして、私も知ってるあの先生のとこかな?

ぽっぽさんみたいにふんわりやわらかい感じの色だね。素敵。

福袋、ぽっぽさん何色にした?私も頼んでみようかな
返信する
素敵! (ふぶき)
2005-12-04 17:29:21
淡い色合いがとても素敵なネックレスですね

全体的に可愛くまとまってますし、ピンク色の天然石って、とても良いですね

ふぶきは最近ちょっとビーズは休憩中です



もうすぐ福袋ですね~

毎年好きな洋服のお店で買ってたのですが、だいたい同じようなのが入ってて・・・・、

今年はやめて違うのを買おうかなぁ・・と検討してます

レピシエも気になります~
返信する
ありがとう~ (びぃちゃん)
2005-12-04 18:41:37
1周年プレ企画ご応募ありがとうございました~

発表までもうしばらくお待ち下さいね♪♪



福袋。。。

いつも出遅れます(^^;

今年は買いたいです~!!!
返信する
キレイ~ (優羽)
2005-12-04 21:31:04
ぽっぽさんのビーズ、本格的で

ステキですね。

こういうステキな作品を作れるように

なりたいな。

私は自己流だし、いつもつめが甘くて。。

(あ、性格なんですけどね(^^ゞ)



ビーズの福袋気になります。。。

どうしよう~~~~。

返信する
すてき~~ (はな)
2005-12-05 10:26:54
私こういう感じ大好きなの~。

お誕生日には是非是非~(うそです(^_^;))

いつ見ても上手だね~。

そういえばはんど&はあとは

続けているのかな?

私もそろそろまとめて今来ている分を

やっておかないとと思ってるよ(^_^;)

忙しいね~。

ぽっぽちゃんも忙しいと思うけど

体に気をつけて無理しないでね!
返信する
どんどん (千草)
2005-12-06 00:23:12
新しいビーズを使って素敵な作品が出来て行きますね(^o^)丿

色が淡いピンクでとっても可愛い

私も最近ビーズからはなれてしまっているので

久々にしたくなりました

ぽっぽさーん!!いまプレ企画はじめたので

よかったら遊びに来てね
返信する
綺麗~ (PU)
2005-12-06 11:50:21
とっても優しい色で素敵なネックレス~。

ホンワカ優しい気持ちになるね~。

ビ~ズの福袋ってあるんだ~、

PU,知りませんでした~。

何が入っているのかドキドキで楽しそうだね~。

PUも買ってみたいなあ~。
返信する

コメントを投稿