rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

カルピスetc・・・。

2007-07-23 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆商品券   2000円分
カルピス「ギフト 3本セット 」


対象商品のバーコードを貼って応募・・・ロッテ「カルピスアイスバー」


この応募ハガキは、ぽっぽの近くの店舗では見つけられずに、
もう日にちもないし、諦めちゃうしかないなぁって思っていたの

締め切りの2日前くらいだったと思うけど、他の店舗でお買い物
アイスクリーム売り場にあったぁ~あったぁ~スーパーで大騒ぎ

応募ハガキを無事に頂いて、対象商品を購入して応募
こんな時って、応募ハガキをGETして、なんかやり遂げたって気持ちになっちゃう

あっ!みなさんは、カルピスって良く飲みますかぁ?!

ぽっぽは飲むほかに、ゼリーに使ったりもするんだけど、
お勧めのカルピスを使ったレシピとかあったら、教えて下さい


 ぽっぽも利用しています。




アニメーション広告見るだけで、ポイントが貯まります。
貯まったポイントで、色々な商品の中から選んで交換出来ちゃいます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルピス (りん。)
2007-07-23 18:56:39
ご当選おめでとうございます。

今年初めてカルピスの応募に参加しました。
・・・当選してません( ̄□ ̄;)ガーン

カルピスは専らダイエットタイプのカルピスしか飲まなくて、これ飲んで運動したりしてます。

返信する
こんにちは (akilia)
2007-07-23 19:53:04
わーい、おそろだね♪
カルピスは私も飲むだけなんだよね~
小さいときは牛乳で割って飲むのが
大好きだったよん!
返信する
カルピス三昧 (優羽)
2007-07-23 20:48:03
私もカルピスは飲む専門なんだけど
今日たまたま夫のリクエストで
カルピス寒天を作ったよ。
棒寒天を溶かして固めただけなんだけど
あっさりって感じかなあ?
フルーツとか入れたら美味しそうだよ。
ゼリーと変わらないけどね(笑)
返信する
オソロです♪ (らっこまま)
2007-07-24 11:24:36
ぽっぽさん、こんにちは

カルピス、部屋干しトップ共にオソロでしたぁ~

カルピスは、子ども達がかき氷にかけたことがあるけど、イマイチ不評でした 

その他はチャレンジしたことありません 

返信する
おそろだよ~ (まみー*)
2007-07-24 12:47:18
カルピスオソロだよ~

私は昔、子供がちっちゃい頃
カルピスらしいもんを
作ってました。
今は飲むか、ゼリーですね。
この前買った、アイスクリームメーカーで
凍らせても美味しいよ~
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-07-24 19:01:21
 りん。さん

りん。さん~ありがとうございまぁ~す♪

みんな同じ発送かなぁ?!タイアップのスーパーによって
違ったら、時差があるような気がするけど、どうかなぁ。。。
りん。さんのお家にも届きますように(^O^)/

あっ!ダイエットタイプも気になっています♪
今度飲んでみたいなぁ(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-07-24 19:02:57
 akiliaさん

akiliaさん~うんうん!オソロだねん(^O^)/嬉しい♪

カルピス開けてすぐは飲むんだけど、そのままになっちゃったりするので、
ゼリーにしたりします。。。
今度牛乳で飲んでみるねん(^^♪ありがとう♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-07-24 19:04:58
 優羽さん

優羽さん~カルピス寒天を作ったんだねん(^O^)/
うふふっ♪ご主人カルピス好きなのかなぁ?!

あっ!フルーツいっぱい入れて、食べるとおいしいだろうなぁ(^^♪
冷たいデザート。。。晩ご飯前だけど、食べたいなぁ(笑)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-07-24 19:07:18
 らっこままさん

らっこままさん~ありがとうございまぁ~す♪
両方ともオソロ出来て、嬉しいです(^O^)/

トップ本当・・・感謝でぇ~すm(u_u*)m

カキ氷はそうなんだねん!了解!!!

夏休みが始まってお忙しそうなので、体調崩さないようにしてくださいねん。。。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-07-24 19:09:54
 まみー*さん

まみー*さん~オソロなんだねん♪嬉しいです(^O^)/
やっぱり、飲む&ゼリーが多いみたい。。。

カルピスらしいってどんなものを混ぜて作っていたのかなぁ?!
きゃはっ♪私アイスクリームメーカーが前から欲しいものの1つです(^^♪
どんな感じかなぁ?!便利ですかぁ?興味津々!
返信する

コメントを投稿