rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

部屋干しトップセット

2007-07-22 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

ライオン「部屋干しトップセット」


大きなお荷物が届きました箱を開けると、またまた5つの箱
1つずつには、部屋干しトップ(1.0kg)&部屋干しソフラン(270ml)が入っていました

うふふっ♪合計すると・・・部屋干しトップ(1.0kg)&部屋干しソフラン(270ml)5個セット

こちらは、対象商品のレシートを貼って応募するものだったんだけど、
ぽっぽの近くの店舗では応募情報を見つける事が出来ず

締め切り前に、お友達に応募ハガキを頂いてレシートを作って応募しました
すごく嬉しいです。。。ありがとうございまぁ~す


 ぽっぽも利用しています。

gooリサーチモニターに登録!

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まります。
貯まったポイントで、ギフトカードに交換出来ちゃいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma*cha)
2007-07-23 18:17:39
ぽっぽちゃん、
毎日のようにお届け物が~!!!
ホントにすごいねぇ。
応募しないと当たるものも当たらないんだよね。
私も面倒くさがらずに応募してみようかな~。
これでも数年前は懸賞にはまってたのよ~(笑)
返信する
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2007-07-23 18:41:11
 ma*chaちゃん

ma*chaちゃん~昨年はほとんど応募出来なかったけど、
今年は順調に応募が出来て、お届けものも続いていまぁ~す(^O^)/

わぁ♪ma*chaちゃんも応募していたんだねん♪
今はもうほとんど応募していないのかなぁ?!

また一緒に応募しちゃおうよん(^^♪
返信する

コメントを投稿