自分のために・・・家族のために・・・

”病名は悪性リンパ腫です”との診断を受けて
 病気に負けないように、頑張らないと。

一週間働いたら疲れたなぁ

2006-07-01 09:40:09 | Weblog
 7月も1日を向かえ、本格的な夏を迎えたって気分より、涼しげな日々が続き、夏はどこにいったのかな?なんて感じています。病人にはこんな天気がいいんだろうけど季節感は大事です。

 ワールドカップも今朝、深夜から準々決勝が始まり、まずはドイツとイタリアが(ドイツ対アルゼンチン、イタリア対ウクライナ亜)勝った。そうそう僕の勝ってほしい国でしたから、まぁ個人的には満足満足…だけど日本が出ていたらなぁと思うのは僕だけじゃないと思うけど、試合内容からすると無理って感じますよね。
 
 僕の癌治療の話だが、月、火と抗がん剤を打ち、火曜日からプレドニンを服用してきたが、今日が5日目で飲まなくて良くなる。この薬の美味しくないこと…。飲んでからも食べたものが全て味の素とともに食べているような味がすると、このブログでもグッチってきたけど。とにかく嬉しい。しかしこの感覚は、10日間ぐらいは続くと思うと嫌になりますね。

 昨日、病院で放射線治療の説明を受けた。先週、頸部と胸から臀部あたりまでのCTところが腫瘍は現存していないとのことであるが、放射線治療が効果的であるとして、何度か受けることになった。
 
 放射線を受けるにあたって、頭部から胸にかけて、放射線を受ける部位を決め、動かないようにするために、プラスチックの網目の正方形の形取るとのことで。一瞬緊張。あまり押させつけられたりすると、閉所の傾向をもつ僕は駄目なのでまいりましたが、まずは挑戦。治療台にのり、横になって、マスクを被らされ、その受けから温かくなった正方形の網目のプラスチックを置き、形どられたが、温められたプラスチックを冷やして形を取るまで結構手間がかかった。絶えられる限界だったかな?なんて、来週の検査が思いやられる…。今日だって時間にして15分くらいだったのに、僕には長い時間の流れだったたなぁ。
 来週に位置取りをして、数回の放射線治療…。
生きるために頑張らないと…て、そんな比較じゃ駄目なんですけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンは熱に弱い! (太陽)
2006-07-01 12:04:11
あなたは低体温ではないですか?

「ガンは熱に弱い!」下記、私の体験を参考にして下さい。



10数年前、父が脳腫瘍になり、病院で手術・放射線治療後、髪の毛が抜け体力激減。抗がん剤大量投与・点滴ミスの医療ミスで急死。

薬という名の毒素を体内に入れて、低体温にし、免疫力・自然治癒力を低下させる現代西洋医学・病院の治療方法に疑問を感じました。

その後、調査・研究して、ガンの治し方をみつけました。

全身遠赤外線温浴方法です。(ガンは熱に弱い!)

父の無念の死を皆様に生かすため、「冷えは万病のもと」、「冷え取り・毒素排泄(デトックス)!!全身遠赤外線温浴方法」を10数年、日本全国・アメリカ合衆国に普及中です。

 全身遠赤外線温浴を家庭で継続、体を芯まで温め、免疫力・自然治癒力を回復して、ガン細胞消滅体験多数報告があります。(血液サラサラ・全身血液循環促進)



「がんに効く遠赤外線療法への確信」医学博士 横山正義著(かんき出版)

「新・遠赤外線と医療革命」医学博士 東 善彦著(冬青社)

「アトピーは完治する」医学博士 藤田 浩監修(冬青社)



 関心があれば、メールで詳しく伝えます。

 k.planing@do8.enjoy.ne.jp
返信する