自分のために・・・家族のために・・・

”病名は悪性リンパ腫です”との診断を受けて
 病気に負けないように、頑張らないと。

病気になると不安になるから・・・

2006-06-30 22:16:06 | Weblog
 大丈夫かな?でもなんで異動になりから…メールが出来なくなるのかな?
今だって、こちらは大阪、貴女は東京。貴女の支えになっていたって言うのにね。
別れってそんなものなのかな?
 こんばんは。今夜は少し遅くまで仕事で疲れました。また暑い日でした。
僕は事務の仕事をしているので、ビジネスは部屋の中ですが、クールビズってことで結構室温は高くて、参ります。無理が一番いけないのに…快適に過ごさないと。

 一難去ってまた、一難…て言葉に驚きましたが病気の件ではなかったのですね。ブログ友達を失ったってことでしたが(当然、ネット上のお付き合いと思います)何でも相談できる方をもつって、素敵なことですね。病気のことも大変心配してくれて、大きな心の支えとなってくれていた人だったらしいですね。残念ですね。
その悲しみは、人に言えないくらい悲しいことかも・・・でも、ご主人になんでも話した方がいいですよ。わかってくれますよ。上手くいってないとは思わないけど。博多へ単身赴任…楽しそうでまたまたそれも大変ですよ。
側にいてほしい・・と思っているのなら、素直に口に出すべきじゃないかな?
心細い気持ちは電話や、メールでは、上手く伝わらなくても判るものだと思います。負けん気って一番いけないよ。無理を言ったり、わがままを言って困らせてはいけない・・という気持ち?なんで?夫婦だから助け合わないと。今が大切ですよ。遠いところで、お仕事しているから助け合わないと・・。
相手が健康だから判らないってことはないです。
たくさんのブログメイトさんがいてるってね。それもいいですね。勇気や励ましなど、暖かく見守ってくれています。

 一番お世話になった方、また連絡をくれますよ。悩みも聞いていただき、今の私がこうしていられるのも、そんなバックアップがあったからと思い出にして。
ショックで、昨夜は泣いてしました。ぽっかりと大きく穴が空いた感覚に落ち込まれていますなんていってると、病気に負けますよ。

うまく言えないけど、がんばれって。

自分も見えてきますよ。こんな病気になるとね。最後には自分しかいないんだってことは確かですが、人生楽しまないとね。

では失礼


最新の画像もっと見る