Fuchan's Bread Classroom

★名古屋市緑区でパン教室を開講しています。パン教室で作ったパンを紹介します★

おうちパン(^_^;)

2013-08-29 19:38:05 | 新メニュー
昨日のレッスン後新メニューのパンを焼きました

2色の生地を重ねて・・・

巻き巻きして中型パンケースで焼成・・・

ベリーたっぷりのベリーの

来週レッスン予定お楽しみにね

昨日、今日のレッスンで夏休みの子ども・親子レッスンが終わりました
たくさんのご参加ありがとうございました




2日間とも友人達
夏休みなので時間も気にせずいっぱいお喋りしたね~
お母さん喋りすぎっと娘に怒られてしまいました
また来年も出来たら良いな~

お疲れ様でした

~四国旅行パート3~

友人から勧められた道後温泉本館
甥っこ達も一緒に

ファミリーで
雰囲気出して皆浴衣なのに娘は服・・・なぜ

温泉も良かったけど周りのお店が良かった~私らしい

お豆のお店も試食できるし・・・
もっと買ってこればよかった

今治タオルのお店もお洒落~

ねえねと今回の旅行スポンサーの爺ちゃんン&婆ちゃんにプレゼント
お揃いだよ~2人で長生きしてね~


応援をお願いしま~す!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へにほんブログ村
クリックしてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿