春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

男はヅラいよ

2007-09-14 | おにいさまへ




高速を走っていて 靴や毛布が落ちていると、誰でもドキッとするものでしょうが、これには一瞬ほんとに驚きました。
しかしよくよく見てみたら、頭頂部につけるカツラと判明。


一旦はホッとしたのですが、次には、いったいどういう状況で落ちたのかしら、と、心配になってきてしまったのでした。。。



  






そんなわけで。
「怪奇!ヅラ転落交差点」事件の真相を推理してみました。




もしかすると、オジさんの身の上にはこのような↓ことがあったのかもしれませんよ。
               (なぜか被害者はわたしに置き換えてみました。)




   「ナスだよッ!」
  








そうしてオジさんのヅラは天高く舞い 、交差点へ。。。。




























             んなアホな…








最新の画像もっと見る