春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

雨にぬれれば♪

2007-09-08 | おにばら (混ぜまぜ)





蕗子さまの「よく分からない理論」


         

と、思いきや・・・。

          
朝霞れい様にはなるほど、過酷な試練が待ち受けていたのでございました。









そして、「アンドレの主張」








雨に濡れる麗しい方も、それを見ている方も、なかなか過酷だということで、よろしいですか?アンドレ。。。
アンドレがおリボンなのはよく考えたらおかしいですが、おリボンアンドレが好きなもので、お許しください。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほろ酔い状態になると、こういうナンセンスお絵描きがサクサクサクサクと進みます。






最新の画像もっと見る