春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

不思議な友情

2007-11-08 | ヌカ・ド・コ から コマンタレブ



↑絵は先日話題にしました「NANA」の主人公の1人、ハチ(奈々)のつもりです。




縁とは本当に不思議なものですね。
ひとくちに「友情」とはいっても、色々な縁があるなあ~と、あらためて考えさせられました。














かみあわない。
同じ考えや、同じ好みのものはひとつもない。

これがまたいいのかな~







趣味や考え方が合うから、仲のよい友人になれるのか、そういうのが全然違うから仲良くなれるのか。。。
わたしは前者のほうが明らかに多いですが、みなさんはいかがですか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


絵がコピーなのは、何の狙いもなく、ラクだからです。


それ以外の理由は何一つありません





最新の画像もっと見る