春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

あなたの爪、どんな爪?

2007-04-26 | ヌカ・ド・コ から コマンタレブ






突然ですが、さあ皆様!
ご自分の爪をご覧ください!















1)手の甲を上に、パーの状態で見た。

2)手のひらを上に、グーのような状態で見た。


じつはこれは爪はどうでもよくて、どちらから見たかが問題なのだそうです。
さあ、あなたはどちらでしたか。




 
では次に目玉焼きを召し上がってください!
 


「さあさあ、キッチンへ…」


といいたいところですが^^;普段食べている様子をイメージしてみてください。






1)黄身から食べる。

2)白身から食べる。


あなたはどちらですか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これはあるTV番組でやっていたもので、
あなたがサディストかマゾヒストか(S派かM派か)が判るというシロモノだそうです。

つまりあなたの本質が「蕗子様」か、はたまた「サン・ジュスト様」か、が判るというスンバラシイ診断なのでございます。 



どちらの診断も
1はS
2はM
だそうでございます。




蕗子さまは別荘で目玉焼きを食べるとき、迷わずザクっと黄身から攻撃しておられました。




さてわたくしは。。。。






たしかにどちらも1でしたが、でもでもわたくしの中身はどう考えても
薫の君に「おまえさんはマゾか!?」と云わしめたサン様(朝霞れい様)に近いと思うんですがねえ。。。。


なぜって女王さまキャラが大好きですし。。。。
待たされるのもぜんぜん嫌いじゃないし。。。(できれば楡の木の下でなく、屋根と珈琲のある喫茶店がよいですけど^^;)


しかしどっちかというと、待たすのが得意かなあ。。。

態度もデカイとたま~に言われるなあ。。。



あれ??
あれれれ???








最新の画像もっと見る