春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

容疑者

2007-04-04 | ベルサイユのばら 




もし隊長のお部屋から愛用の私物がごっそり消えてしまったら。。。
容疑者はたくさん居ますね。
ディアンヌちゃんもそのうちの1人にしてしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実際にディアンヌが持って帰っていたのは、パンや焼肉だったようですが、
面会日まで焼肉を置いておいても大丈夫だったんでしょうか。
冬ならOKでしょうけど。いらん心配をしてしまいました。^^;


「日にちの経ったものは、わたしが食べてあげるよ。下痢止めを飲んでおけばよい。ふふふ・・・ふ」
                ―朝霞れい―






最新の画像もっと見る