体のお手入れ!美容で恋愛も上手くGO!

自分の体に自信をもつと恋愛も上手くいく!それが私のポリシー!おすすめの美容方法、ヘアケア、ネイル、アンチエイジングを紹介

男の子からのLINE!脈ありは?どれ?

2016-03-01 18:33:46 | 恋愛運

LINEの返信でわかる「脈あり」サインとは?気になる子のLINEだと、そっけなく感じないようにスタンプも一緒に送る。LINE 脈あり 男性のその度にどのスタンプがいいかなって悩んでいるらしいよ!少なくともあなたに多少の好意があることは間違いなしです。

これも気になる
【LINE/脈あり/男性】男子からの脈あり&脈なしのサイン「片思いのLINE恋愛あるある!好きな女子への男性心理、頻度&会話-中学生・高校生・大学生・社会人編-」
http://bijoh.com/line-fall-in-love-male/

好きな人に対しては、既読から返信までのペースってすごく考える。あまりにも早過ぎるとがっついている感じがあるし、逆にしばらく既読スルーするのも相手に嫌われそう



コメントを投稿