体のお手入れ!美容で恋愛も上手くGO!

自分の体に自信をもつと恋愛も上手くいく!それが私のポリシー!おすすめの美容方法、ヘアケア、ネイル、アンチエイジングを紹介

彼氏に作ってあげたい秋刀魚の塩焼きの献立の見本

2020-09-06 22:34:39 | 

秋刀魚の塩焼きの献立の見本で、彼氏に作ってあげたい秋刀魚の塩焼きの作り方です。
献立の見本は調べて決めるのが、コツとは?彼氏喜ぶかなぁと思いながらだと、はりきれる。そういうものでしょ?
サラダとか、茶わん蒸しとか使いたいけど。さすがにないですよね

 

記事:秋刀魚の塩焼きの付け合わせ、献立&副菜のおかず
サイト:https://bijoh.com/sanma-shioyaki-okazu-kondate-tukeawase/


秋刀魚の塩焼き 付け合わせは、また今度にします。彼氏が喜んでくれるようにがんばりましょう



コメントを投稿