鈴音ママのドタバタ育児奮闘記☆(本家)

波乱万丈の人生送ってますw
人の2倍は人生楽しんでるかも!?w

お産レポ1

2006年03月08日 | 志優・0歳
記憶が薄れないうちに、何回かに分けてお産レポ書いていきます(ゝ∀∂*)


5日、旦那と外出先から帰宅した頃には、陣痛が来ると「うぅっ…」と動けなくなるほどの痛みになってました。
それでも間隔は不規則なまま。

どうせ数時間後には入院しなきゃいけないし、それまでに本格的な陣痛が来るとも思えなかったし、寝れるうちに寝ようと思って、日付が6日に変わったころに就寝。
たまに痛みで目が覚めるものの、始めは思った以上に寝れていました。
んが…
am3:00を回った辺りから、痛みが段々キツつくなってきて、寝れなくなってきました。
それでも数時間後には入院だから…とかなり我慢したんだけど、am4:30ごろ限界が来て病院に電話。
旦那を起こして、am5:00ごろ病院到着。
内診の結果、子宮口も2cm開いていたので、入院となりました。

陣痛室が空いていないとのことだったので、通されたのは普通の病室。
長丁場になるだろうと思ったので、旦那には一旦帰って休んでもらうことにしました。
病室は3人部屋だけど、私以外誰もいない状態。
「痛くても、遠慮なく唸れるな…」って思ったんだけど、アッという間に2人入ってきて満室に…(-_-;)
「繁盛してるな~」なんて思いつつ、他の2人の迷惑にならないよう、唸り声を出さないように陣痛に耐えてました。
声を出さず、一人きりで陣痛に耐えるのってかなり辛かったです(>_<)

でも今思えば、この時はまだまだ余裕があったわ~(笑)



~続く~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿