鈴音ママのドタバタ育児奮闘記☆(本家)

波乱万丈の人生送ってますw
人の2倍は人生楽しんでるかも!?w

腰が壊れた・・_| ̄|○

2006年03月17日 | 志優・0歳
今日の志優は睡眠が短く、鈴音ママは寝不足気味・・
といっても、4時間は寝てくれてるんですけどね

眠い目をこすりながら、今日も母上が仕事から帰宅してから自宅に向かいました。
その前に、動ける時に色々と買い物をしたかったので、アカチャンホンポと西松屋とホームセンターに寄ってお買い物

ホームセンターで猫用のトイレの砂(我が家ではTちゃん・Mちゃんのトイレに使用しています)を買ったのですが・・
これが重くて持ち運びが大変
車に積んでおいて、明日にでも旦那に下ろしてもらえば良かったんだけど、頑張って自分で運んじゃったので、腰を痛めました・・

自宅に帰ってからは、掃除やペットたちのトイレ掃除なんかもしちゃったりしたので、腰痛はますます悪化・・

自分ではもう「体調は万全」とか思ってたんだけど、猫砂を運んだくらいで腰を痛めるようじゃ、やっぱりまだ本調子ではないんですね・・

今日も旦那からの帰るコールを待ってから、実家に戻りました。
旦那も実家に寄ってくれて、夕飯を食べた後は、母上に沐浴指導してもらってました
私はいつものようにビデオを撮って、おへその消毒をしただけ(笑)
まだ1回も沐浴させてません

怖いし、沐浴は旦那の仕事にしようかな・・

旦那が帰った後に、酔っ払った父上が帰宅。
父上は、着替えることもせずに志優にベッタリ(笑)
志優を抱いている時に写真を撮ってあげたら、「ちゃんとプリントしてちょうだいな」だって(笑)

母上もかなり「ばばバカ」になってるけど、父上はそれ以上に「じじバカ」になってます
初孫だから可愛いんだろうね

その割には二人とも「おじいちゃん」「おばあちゃん」と呼ぶと抵抗するんだけどね・・

明日は自宅へ帰る予定なんですが・・
父上も母上も寂しがるだろうなぁ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿