花のある日々 リンリン

「みんなの花図鑑」というサイトから移行して、新たに花のブログを開設します。

久しぶりの更新

2023-08-07 18:07:49 | 日記

久しぶりの更新です。2か月半ほどにもなるのでしょうか?
なんとしたことかとも思いつつ、これまで更新しませんでした。
理由はまあ、いろいろありはするのですが、その詳述は避けましょう。

この間、それなりに多忙でもありして「花の詩」という花のサイトも
更新しないままでした。
これからも多忙であることが予想されるので、頻繁に更新することは、
できないとは思います。でも短い文面で画像も少なくても良いので、
できるだけ近況報告みたいに更新できたらと思います。








https://1drv.ms/f/s!AvBGdPG4gCInkIUIYgGJ-RbdDZIPWA?e=clSRVG

上のワンドライブサイトを覗いてみて下さい。
この2か月半ほどの画像を置いています。

次には2週間ほど後には新規の投稿をしたいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿