見出し画像

~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

宇宙意識が開く映画『愛の地球へ』大好評で上映会が展開中!あなたも魂の約束を思い出すとき

宇宙の全面サポートで制作された映画
『愛の地球(ホシ)へ〜宇宙が今、私たちに伝えたいこと』

観るたびに不思議な感覚があるんです

いや 観るというよりも
エネルギーを浴びるということかもしれません
宇宙の高い周波数が映像から放たれているから

まさに私たちの宇宙意識を開くことを意図している
2020年の今こそ多くの人が見るべき映画

そのように思いました


池川明先生は
「地球が初めてという
 宇宙の魂を持った子供たちが増えている」
と語っています



この地球を救うため 
地球と宇宙の進化に貢献するために
意識の高い魂が続々とおりてきているということ

逆に言うと 
それほど地球の危機が迫っているのでしょう
愛と調和のバイブレーションを
地球に一気に広げていく必要がある

宇宙の記憶を持ったままの子供たちが
地球に続々とやってきていて
私たち大人にいろいろなことを教えてくれる

子供は親を選んでくるというけれど
魂同士で同意をしていて
親も本当はわかっているはず
なのに忘れてしまっている

この映画は魂の約束を思い出させる
役目を担っているようです


また ルミナ山下さんは映画の中で


「”いまここ”の自分を生き始めると
 月や宇宙と自分は離れていなくて
 共に生きているという感覚になる」

とメッセージしています
その言葉がハートに染み入りました

自分は決して一人ではない
宇宙のあらゆる生命体とも繋がっている!

そんなワンネス意識に目覚めさせるてくれるのも
この映画の素晴らしさだと感じます


13日に開催されたビオマガジン主催の上映会は
海響さんのクリスタルボウル演奏
宇宙語体験ワーク
海響さんとルミナ山下さんによるトークがあり
とても楽しい時間でした


宇宙語なんて話せるわけないじゃんと思ってたのですが

「恥ずかしいと言う気持ちを手放して
さあ 話してみましょう!」

と言う海響さんの誘導で
あれれれ 口が滑らかに動いて
ペラペラと言葉が出てきたのです

頭頂からエネルギーが入ってきて
喉元が熱くなるのを感じました
しかも気分が軽やかで楽しい!!

150人で宇宙語のハーモニーを奏でてる
なんとも不思議な感じがしましたよ


宇宙語に興味のある方は
こちらの動画を見てみてください


見た人から口コミで評判が伝わり
全国で上映会が展開しているようです
ぜひご覧になってみてください


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おすすめ本・映画・CDのご紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事