~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

宇宙語が話せるのはもはや不思議なことじゃない!? すでに宇宙と協働創造の時代へ💕

anemone12月号は「ライトランゲージ=宇宙語」の特集です
  






一般の方からしたら
「え〜宇宙語〜?何それ〜?大丈夫〜?」
ってな反応かもしれませんが😅

いやはや、すでに宇宙語の講演会も開かれてますからね。
(8月の「癒しフェア」でヤンタラジローさんの講演は大盛況でした)

思考を外して、ハートの反応に任せると、言葉がスラスラ〜ッとでてくるみたいです。

スピリチュアルセラピスト海響さんの宇宙語講座が開催されますので
興味のある方はチェックしてみてください。


今月号の記事の中からチラッとご紹介しますと-----

私はアルカダイアモンドさんの連載記事を長年担当させていただいてまして、
今回、作詞家の森由里子さんが 迫社長・ミレイさんとの鼎談で
とても興味深いお話をしてくださっています☺️
 
森由里子さんといえば『ドラゴンボール』の主題歌をはじめ、
J-POP、アニメソング、ももクロの歌の作詞を手掛けるなど
活躍されている作詞家さん

森さんはヒプノセラピーのセッション中に、シリウス存在”サーキュラー”とつながり、
愛のメッセージを受け取られるようになったそうです💕
サーキュラーとは森さんの前世であり、未来世でもあるのだとか。

シリウス存在とつながって以後、様々なシンクロを体験するようになって、
ご自身のミッションんとして宇宙との共同創造が始まったそうです。
具体的には、多くの人々の意識を広げるためにシリウス語を入れた歌詞を作詞、
『セイリオス』という音楽ユニットをプロデュースして、
独自の音楽活動をなさっているんですよね。

そのような体験を綴った書籍

 

さて、アネモネ記事の話に戻すと------
対談の中で森さんは、
ご自身が手がける宇宙語による周波数の高い音楽と
完全反射の癒しのアルカダイアモンドは、共に
「目に見えない世界と現実をつなぐ役目を担っているのでは?」と
ご自身の気づきをお話ししてくださっています。

詳しくは ぜひ記事をお読みください!💓
 

森さんはヒプノセッションを通して
サーキュラーから受け取られた愛と光のメッセージをブログで発信し、
宇宙語を盛り込んだ歌詞をセイリオスの音楽として表現されています。
これが素晴らしい癒しの歌なのですよね〜〜。

音楽は思考を挟まないので、もともと
人々の意識を開いて波動を上げる力がありますけれど、
もともと高波動のセイリオスの音楽は、
CDで聞いているだけでも心と体と魂を浄化してくれる感じです。

さらに私たちのいる場と 地球環境の浄化もしてくれている-----
 
ライブは ダイレクトに音楽を浴びることができます
11月22日にセイリオスのライブが開催されます。

音楽ライブは陶酔感をもたらしてくれるものですが、
こちらのライブは想像の上を行くものと思います
きっとエネルギーワークになるのではないかと---😍
なんせシリウス存在がプロデューサーですから😙

ヒプノセラピーによって語られた
Cosmic Words(シリウスの星の言葉)を歌詞に使う
音楽のパワースポット『セイリオス』

ライブ会場は羽田空港国際線ターミナル4階にある「TIAT SKY HALL」。
沢山の人が旅立つ国際線空港から銀河を超えて果てしない宇宙へと、
さらには多次元へと、皆で一緒に光の龍に乗って
未知なる世界へ旅に出ましょう♪
(ライブのご案内より)

天から降り注ぐ愛の歌声と高波動をシャワーのように浴びて、
それこそ全身をマッサージされて 
ゆるゆるになるだろうなぁと想像されます。

その場にいるすべての人と愛で一つに溶け合い、
ハートが全身が楽器のように響き合うワンネス感覚💖
体験してみませんか〜〜〜当日券もあるそうですよ〜〜

詳しく知りたい方,前売り申込みは『SEIRIOS』オフィシャルサイト


時代が大きく変わりつつある今。
もはや宇宙語が話せるって不思議なことじゃない。
すでに宇宙とつながって協働創造する時代なのだなぁ〜😆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事