~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

『太陽民族としての日本人の使命』 私たちが今一番知っておくべき内容が満載!

anemone5月号が発売中です


表紙はこちら
表紙の絵は 光のエナジーアート作家 駒井明子さんの『猿田毘古神(さるたひこのかみ)』

こちらの作品を紹介するページ『光の芸術〜表紙アートの言葉〜』で
猿田毘古神様によるメッセージが綴られていて
ピュアな光を受け取ることができますよ


今月の特集は
『ネオ霊太陽の秘力と太陽民族としての日本人の使命』
〜初めて明かされる地球の存在目的〜

このタイトルだけでも ドキッとする方 いるんじゃないかなぁ〜
大和魂に何かしら響くものがあると思うんです

そして 太陽の様子がなんだか今までと違うなぁ
何となく光が変わった気がする----などと感じている方
その感覚は正しいです

太陽が新しく生まれ変わっているから

そのことを今月の特集で詳しくご紹介しています




日本人は昔から太陽信仰をしてきて
太陽民族と言われています
国旗が「日の丸」で 天照大神を中心の神として
初日の出に縁起をかつぎ
太陽に向かって拝み続けているのか?

すべての命を生かしている太陽のエネルギー
宇宙の源 グレートセントラルサンと繋がるには?
自身の覚醒をもたらすためには?

それらの答えと いま知るべき情報を
本書で受け取っていただけると思います


担当させていただいたラリアさんの記事も
かなり興味深い内容だと思います!

宇宙原初に生まれた魂グループが7つあり
その中心的存在の「ラー一族」出身のラリアさんは
魂にグレートセントラルサンの波動を持っている方で
地球アセンションのために 様々な情報発信をされています




原初宇宙に生まれた7つの魂グループというのがこちら



ラー一族はあらゆる星のアセンションを成功させてきた
アセンションエキスパートであり
いまの地球アセンションを主導し
見えない次元でサポートしてくれてるそう

また ラー一族はかつてムー王国を
それは「5次元地球」の雛形として 建国したのだそうです
それがいま私たちが目指している
新生地球の具体的なビジョンなのだということ






ムー大陸を作った初代の王様ラ・ムーは
その時代に地球の主要な場所にエネルギーポータルを作り
いまはシャンバラ神官として地球内部からサポートしているそうです
ラー一族の存在も初めて知ったので 興味津々の内容でした
ぜひ記事を読んでみてくださいね〜

 

もっと詳しく知りたいと思った方は
ラリアさんのご著書を
 
 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事