スピリチュアルカウンセラー2世の嫁

何気ない記事を一緒に楽しんで頂ければと思います✨

スピリチュアルカウンセラー2世の嫁

2024-06-28 22:33:00 | 日記
いつもいいね!ありがとうございます😊🌈
毎日の継続が苦手なのですが、
1人でも楽しみに見てくださっている方がいるかもと
思うと嬉しくなって指が勝手に動きます。
ポジティブrinaです😂

本日はスピリチュアルカウンセラー2世の嫁になるまで
の続きをお伝えしようかと思います⭐️
そうです!おまちかね!
社会人になって旦那さんとの出会い編です✨
パチパチ👏

社会人になり少したった頃、
学生時代から仲良くしている先輩から
遊びのお誘いの電話が…

でも、私はまだ就職したてで
覚える事もたくさんあって
休みの日は家から出たくなくて…
その当時付き合っていた彼とは、
絶賛別れ話中でまだ別れられていなかったのと
他の男の人にも興味もなかったので
男の子もいると聞いたので
お誘いを断りつづけていましたが、
いよいよ、断りづらくなり
今日は男の人はいないからと言われ遊ぶことに…

遊ぶ約束をしたのが時間が遅かった為、
終電を逃したから仲のいい男の子に
送ってもらうわ!
と連絡がきて強制的に会うことに…😂

その男の子というのが、今の私の旦那さんで
初めて出会った日でした🤣☀️

その日は連絡先を交換することなく
3人でただただ楽しく遊んで帰りました🌈笑

それから1週間後………
やっと彼が別れる気になってくれたので
晴れてフリーの身に⭐️
それを幼馴染に話すとお祝いに朝までお酒呑もう!と
(家から車で1時間半ぐらいのところなのですが…)
電車で遊びに出かけました🌱

呑みつづけていて、
3時かぁ〜家に帰りたいなぁ〜でも、電車ないなぁ〜
なーんて思っていたら、、、

なんと、先週遊んでいた先輩から電話が!?
遊びのお誘いでしたが、幼馴染と遊んでると伝えたら
迎えにいってあげようか?って
(旦那さんが)言ってるけどどーする?と聞かれたので
お願いします🥹と即答。笑
そして、4人でドライブして日の出みて帰宅🌅

という感じで、
また次の週もみんなで一緒に遊んで
その帰りに彼と別れた話しをしていたら、
私の家に着いた時に俺のLINEいる?
って携帯渡されたのは印象強すぎて今でも覚えてる🤣笑
もちろん断る理由もないし、気が合うかも〜と
思っていたのでLINE交換しました☀️
それからLINEするようになって
晩御飯に行ったり、散歩に行ったり、
買い物に行ったりと平日も遊んだりしていました🌱

ある日、私が仕事前に電話をしていた時
駐車場から職場まで少し距離(徒歩5分程)があり、
車を降りて歩き出した時に声が聞こえた。

ここからは心の会話です。

😇このままでいいの?

👩🏻ん?なにが?

😇あなた気になってるんでしょ?

👩🏻少しだけ…?

😇付き合いたいなら今しかないよ

👩🏻え?そんな、急に言われても…
 ってか、私から告白しないといけないってこと?
 もう少し考えたいし仕事終わってからでもいい?
 ってか、そもそも告白してムリとか言われたら、
 好きも何も知り合って1ヶ月もたってないのに
 気まずくなるやん!
 ゆっくり考えたい…

😇それでは遅い。
 付き合いたいなら今言いなさい。

👩🏻えーーーー😣💦(パニック)

とにかく気になっていて、
後から後悔するのは嫌だから今言おう!
と決心し、今の旦那さんに
付き合って欲しいと伝えるとまさかの
いいよ😊という返事でびっくりしましたが、
こうして、お付き合いすることになりました☺️✨

後から考えれば、
そもそも誰と話してたんだろう…
なんで今だったんだろう…
不思議な声が聞こえてたのに
なぜ、違和感なく会話してたんだろう…
あの時先輩のお誘いを断っていたらどうなったんだろう…と謎がいっぱいです。笑

ご縁とは不思議なものですね😌🌱

また時間ができたら、
旦那さんと「付き合ってから」のお話
スピリチュアルカウンセラー2世の嫁までを
うまく書き切れるかな〜😅へへ
でも、お伝えしたい事たくさんあるので
頑張ってみます☀️
今日も訪問ありがとうございました😊🌈

rina


最新の画像もっと見る

コメントを投稿